• ベストアンサー

中古車価格の相場

質問です。よろしくお願いいたします。 予算50万円位で購入を検討しているのですが、 特に車種に対する知識やこだわりは無いです。 整備状況によって変わると思うのですが、 車種ごとのおよその目安を学べるサイトがあれば教えてほしいです。 中古車屋のHPを見ているのですが、種類が多くて良くわかりません。 購入は、義理の親戚の会社のネットオークションで購入する予定です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1
ogyomosama
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたHPで勉強させていただきます。

その他の回答 (1)

noname#140574
noname#140574
回答No.2

>車種ごとのおよその目安を学べるサイトがあれば教えてほしいです。 中古車サイトしかありませんよ。 車種がわかってるなら、その車種名を入れて検索するだけです。 セダンとかハッチバックとか、大まかな定義での車種という意味でしたら、中古車は車種・年式・走行距離・人気度、仕入れ値・車体程度等で価格が左右されますから、おおよそなんてのはありません。

ogyomosama
質問者

お礼

ありがとうございます。