• ベストアンサー

ストリートファイターIIターボの必殺技

「春麗(中国人の女の子)」と 「ベガ」の必殺技を全て教えてほしいです。 テンキーで分かりやすく説明していただけたら、有難いです*^^*

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ple6
  • ベストアンサー率63% (1253/1963)
回答No.1

リンクの回答ですみませんが次のURL先が参考になるかと思われます。 http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_sft/vc_sft_08.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SFC ストリートファイター2 必殺技

    中古で購入したので、説明書が無く、ショウリュウケン、ハドウケンなどの必殺技の出し方が分かりません。教えて下さい。以前に同じような質問があったのですが、リンク先に行けなかったので改めて質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • ストリートファイター(2)について・・

    先日掃除をしていましたら、スーパーファミコンが出てきました。6歳の息子が目を輝かせて遊んでいます(初めて見るものだったので)。 ソフトの中にストリートファイター(2)があったのですが説明書がなく必殺技が出せないんです(私もすっかり忘れてしまいました・・)! どなたか必殺技のコマンドかそれが載っているHPをご存じ方、是非教えて下さい。よろしくお願いします!

  • ストリートファイター4(PS3)の春麗

    先日、スト4を購入してプレイしていて、いろいろ訳があって春麗を使っています。(ケンのスパコンがうまく入力できないからなのですが) 余計な話は置いておいて、今使っている春麗についていろいろ聞きたいことがあります。 ・ファミ通.comでキャラ別攻略というものがあり、春麗の攻略の所に近距離立ちキック→EX百烈脚→鳳扇華という連続技が掲載されています。が、鳳扇華は ←タメ~ で始まりますよね?他にもタメがあるコマンドを連続技で掲載してるものがファミ通.comに限らずあったのですが、どうやって出すのですか? 出来ればPS3で出しやすいように解説をお願いします。 ・スト4のキャラの連続技が紹介、説明されているサイトは他にありますか? ・春麗に隠し技ってありますか?(鉄拳で言う「真空の構え」的なコマンド表にないもの) ・コマンドの入力はコントローラーの方向キーとアナログスティック、どちらがやりやすいですか? ・アーケードがなかなか勝てないのですが、全キャラにいえるような攻め方などはありますか? ・春麗の攻略もあれば教えてください。 です。ストリートファイターは購入したのは初めてで、キャンセルとかは大体分かってきたのですが、フレームとかの話が分かりません。それも教えていただけるとうれしいです。 出来ればすべてPS3でやりやすいように教えてください。 いろいろあってすいません。鉄拳は結構やっていたので、いけると思ったのですが、全然出来なくて。。。(;_;) 自分の今の春麗の闘い方は しゃがみ強パンチ×2、ターゲットコンボ、鶴脚落→しゃがみ強パンチ×2またはしゃがみ強キック を多用してると思います。いろいろ条件を言ってしまってすいません。回答お願いします。

  • ウルトラストリートファイター4のディカープリ

    が必殺技のサイコストリームを使うときになんていってるんですか?

  • あなたの必殺技を教えてください♪

    恋愛の必殺技、仕事の必殺技、暮らしの中の必殺技・・・日頃皆さん色んな必殺技を繰り出している事と思います。 こっそり、あなたがどんな必殺技を持っているか教えてください。 私は必殺「熱殺蜂球」という技を繰り出します。ミツバチがスズメバチを撃退するために実際に使う技で、1匹のスズメバチを多数のミツバチで取り囲み、体温で死に至らしめる恐ろしい技で、いつまでも寝ない息子に対して娘と協力してこの技を仕掛け、汗をかくまで挟んで黙らせますw

  • 必殺技

    よくゲームで必殺技なんてありますが、「必ず殺す技」なのに一発で死なないですよね? 皆さんどう思いますか?

  • 必殺技って欲しくないですか?

    なんか必殺技って欲しくないですか? ドラゴンボールのかめはめ波みたいな技とか・・・ 忍者の分身とか・・・・ スパコン並みのスピードで考え事ができるとか・・・ 別に必ず殺す技でもなくても、なんかそれを使えば状況が変わる、逆転のチャンスがある、ほかに使える人が少ないみたいなもので。 皆さん修得できるとしたらどんな必殺技が欲しいですか?? それが自分だけのオリジナル技だとしてどんな名前をつけますか?

  • モビルファイターの必殺技

    先日「機動武闘伝Gガンダム」の解説本を読んでいたのですが、その中にいくつか記憶にない必殺技が・・・ ・ドラゴンガンダム 法家経典五火七令旗 ・マタドールガンダム レッドフラッグデスシャドウ ・マンダラガンダム 地獄マンダラ ・ジェスターガンダム ビームストリングス ・ネーデルガンダム ビーム砲 あと、ゲーム「Gジェネレーション」の攻略本に載っていた ・テキーラガンダム ニードルミサイル ・ランバーガンダム ランバーブーメラン 1年くらい前にDVDを見ていたので、記憶はハッキリとしているはずなんですが・・・ 上記の技は第何話に登場し、どんな技だったのでしょうか?

  • FF6の必殺技の出し方

    マッシュと最初に会う戦闘中で必殺技を出すと思うんですが、うまく必殺技が出せません!! もうかれこれ30分は苦戦してます。昔は出来たはずなのに・・・何故? 必殺技を選んで、マッシュが光を放つまでに入力すればいいんでしょうか?やってるんですが、入力ミスで発動しないんです。 手順にキャラにカーソルがきたら入力開始と説明されるんですが、カーソルって何ですか?どこにそんなものがあるんでしょう?ずっとキャラを見たり右下とか見てるんですが、んなもの見当たりません。 まぐれで出来たとしても、こんなんじゃ先がおもいやられます。 ちょっと細かく教えていただけませんか? 説明書とか攻略サイトには何も書かれてないんです(多分普通は出来るからなんでしょうけど・・・) 最後に整理しときますが、私の手順は以下のとおりです。 *必殺技を選び、入力(左右左A) *マッシュが光を放つが何も起こらず、この時上に「必殺技 入力ミス」となる。 この繰り返しです。入力中に攻撃されるとダメとかないですよね? 何がいけないんでしょう・・・

  • ストリートファイター2の疑問

    <質問1> 何故ストリートファイター2で停滞していたのでしょうか? ストリートファイター2だけでたくさんのタイトルが出ていますよね。そこまで2に執着する意味が分かりません。 しかも大して変わっていないように思われます。 スーパーになってもスト2はスト2ですし…。 Xが付いたものはちょっと技が変化したぐらいですし…。 ちょっと手を加えただけのもので手抜きなのではと思いました。(スト2→スト2ダッシュ→スト2ターボとか) その時に3を出そうと思えば出せたのでは?と思います。 一体何だったのでしょうか? <質問2> 当時の雑誌の広告にあったのですが、「スト2改造計画」とは結局なんだったのでしょうか? <質問3> 自分にはそう聞こえるのですが、ストリートファイター2のキャラの声は全員同じ声だったのでしょうか?(春麗以外?) その声をやっていた人が妙に気になるのですが、その人の名前はご存知ですか?