• ベストアンサー

口内射精について

彼氏かSで私がMです。(ドMってほどではありません) Hの話になったとき、お口に出したいと言われました。 私は以前に付き合った彼に一度口に出されて以来、感触や温度が気持ち悪くて それ以降付き合う彼氏には断っています・・・ 今回の彼は今までの中でも私が大好きになった彼です。 そんな彼が希望しているので聞き入れてあげたいですが、もしかしたら口に 出されたら本当にもどしそうになって嘔吐してしまうかもしれません。 彼は愛してるから私の性器を舐めるのも、汚いと思わないし大丈夫だといってくれます。 だから、私も愛していたら大丈夫って言われました。 彼のこと愛しているけど過去のトラウマもあるし・・・怖いです。 やっぱり男性だと、断られると嫌ですか? 彼はすごくやきもちやきなので、以前の彼に口に出されたとは言っていません。 口に出されそうになって嫌な思いをしたとは言っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

断られると嫌とかではなく、パートナーから口に出してもいいよと言われないかぎりやらないしやりたいとも思いません やっぱりこういうのってお互いの気持ちが大事なんじゃないですか? 相手を愛してるならやるべきだというのは愛情を勘違いしてます 愛情はそんなことでは測れません あなたがどうしても抵抗があるなら正直に伝えればいいですし、もしそれで怒ったとすればその程度の相手です。

その他の回答 (3)

• askaaska
回答No.4

まだ20台人妻よ。 いきなり口内射精はやっぱり抵抗あるわね。 その場合、最初は身体で受け止めてあげるといいわ。 顔射がいやじゃなければ顔射でもいいけど。 そのあと指ですくってなめて見ればいいわ。 まずはそこから始めましょう。 無理はいけないわよ。

回答No.3

一度精液を口に含んだままキスついでに彼の口の中に流し込んでやれば、精液は美味しいものではないと理解してもらえるのではないでしょうか? 精液と愛液とは全くの別物だと教育してあげましょう。

noname#136367
noname#136367
回答No.2

>以前の彼に口に出されたとは言っていません。 口に出されそうになって嫌な思いをしたとは言っています こういうことなら、じゃぁ一度試しに頑張ってみると言って、実際に出されたら、大げさにぎゃ~と騒いで、もう絶対駄目と言う。 無論すぐ吐き出し、洗面所に飛んで行き、歯磨きしても駄目と、飲みなおし、、、 いや、これは僕が経験した某女の子の反応です。 悪かったと思いつつ、チャレンジしてくれたことに感謝。