• ベストアンサー

ハワイでの挙式【小学生の子います】経験者いますか?

できちゃった婚で結婚、小学低学年の子供が一人います。 つわりがひどく結婚式を諦め、出産後もバタバタしているうちにあっという間に年月が過ぎました。 結婚式の写真もなく、年齢も30代半ばになり、写真だけでもとろうかな~と思ってた時に、家族旅行もふくめハワイで旅行&挙式なんてのはどうかな。と思い始めました。 子連れでハワイの挙式なんてのはありでしょうか? 経験者の方いたら教えて下さい。 女の子なのでドレスを着せて、3人で写真もとったりしたいです。 旅行会社とかもよいところがあったら教えて下さい。 福岡です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.1

思い出にハワイでの結婚式なんて最高ですね。お子さんにも良い思い出になるでしょうね。ハネムーン代りにもなり良いですね。語学・旅行経験等わかりませんので、お近くの旅行会社に事情を話したら、良いプランを出して貰えると思います。円高の今ですから、費用もそんなに掛からずにできるのでは無いでしょうか。

mami175s
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 円高だからいいですよね★ ありがとうございます。