• 締切済み

おばさんタレント同士の不倫騒動

タレントAがツイッター上で「先輩タレントBが元夫と不倫関係にあったことを知ってショック」とつぶやいていました。 もし間違いであるなら、タレントBはイメージダウンを避けるためにも速攻で否定するはずですが、ノーコメントを通しています。 ということは不倫は事実だったようですが、今は相手の出方を待っているのか動きがありません。 そこで勝手に次の展開を想像しているのですが、タレントBがイメージダウンを避けるためには、みなさんはどの選択肢がベターだと思いますか?タレントBの立場でお答えください。 1.タレントAの夫婦関係が破綻した後の出来事ということにする 2.タレントAは精神的におかしいという工作をしつつ沈黙を守る 3.開き直って愛欲をむさぼるキャラに変更する 4.水面下で交渉して、ツイッター自体が別人のなりすましだったことにする 5.その他

みんなの回答

noname#123382
noname#123382
回答No.3

大桃さんのファンだったので今回の出来事を知り、とても気の毒に感じました。 彼女は海外へ旅立ってるそうですが、傷心旅行なんでしょうか。。。とても心配です。 さてさて質問の回答になりますが、私は「1」だと思います。 でも相手のBさんが悪女なら間違いなく「2」を選択するでしょうね。 実際、私に嫌がらせしてきた元メル友の女性(自称セラピスト?ヒーラー?)が「2」を選択、デタラメな病名を私に付けて中傷してきました。しかもネットで。 けれどBさんは賢い人だと思うのでネットで中傷を書き込むということはせず、あくまでも心の中でAさんのことを精神障害者として片付けてしまい、そのことを口に出したりネットに書き込んだり、そんなバカな真似はしないと思います。 でも、もしそんなことしたらAさんは黙ってないでしょう。 Aさんは被害者なんですから。 まさか知人からこんな酷い仕打ちを受けるとは思ってもみなかったと思いますよ。 お気の毒としかいいようがありません。 旅行から帰国したらスッキリしてるといいのだけども。。。

noname#123467
質問者

お礼

ひるおびや会見は見れませんでしたが、うまく切り抜けたようですね。 あとはAさんが泣き寝入りを選ぶか、再び自爆テロを試みるかですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.2

事務所から事務所へは抗議してますから、その対応待ちですね 事実無根でも騒ぎすぎると逆効果になりますから、ここは事務所通しの落とし所を探すはず 当面、どちらも本人がコメントする事は無いでしょう

noname#123467
質問者

お礼

事務所同士の話し合いで穏便に解決するのが双方にとって良いことですよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

見ました。クイズで解答している姿からは想像できませんでしたね~ 残念です。 さて選択は・・・・5「このままダンマリを貫く」です。 Aもこれ以上突っ込むことは無いでしょうから、下手に小細工するより黙っている方が無難でしょう。

noname#123467
質問者

お礼

もしAが大人しくしていればBもダンマリが無難ですよね。 しかし自爆テロをおこなったAがこのまま大人しくしているでしょうか。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫について

    婚姻関係にあるAとBがいて、その一方であるBがXと不倫したとします。 この不倫が発覚した場合、 (1)誰が、誰に対して、何を、請求できますか? (2)Xが免責される条件はありますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 弁護士は不倫相手の配偶者に不倫関係をバラしてもいい

    弁護士は不倫相手の配偶者に不倫関係をバラしてもいいのでしょうか? 夫婦:A(男)-B(女) Bが不倫をしていたとします。AとBは別居を開始しており、Bは転送届を出しています。 Bへ慰謝料請求をしている弁護士は別居をしていることも知っています。 AはBが不倫をしていることを知らないのにあえて直接自宅にハガキを入れるのは合法なのでしょうか?ハガキに「不貞行為」と記載しているため当然ながらAへはバレました。 懲戒免職にすることは可能ですか?

  • 夫婦間が冷め切っていれば不倫にならないのでしょうか?

    夫婦間が冷め切っていれば不倫にならないのでしょうか? 先日とても不思議に感じたことがありました。 Aさん(女性・独身・48歳)はBさん(男性・既婚・子どもなし・53歳)と 13年ほど不倫関係にあります。 Aさんの話によるとBさんは13年前から離婚の話を奥様としているが納得を得られないと言っています。 その間Bさんは奥様と同居していながらAさんと肉体関係を持ち続けていたそうです。 Aさんは「もう夫婦間は終わっているのよ。もう何年も前にBさんは私の両親に会いにきてくれたし。不倫なんかじゃ無いのよ」と、言います。 そうなのですか?? Aさんと私は友人ではありませんから夫婦のカテゴリではなく コチラで自由なご感想をいただければと思いました。 重い質問で申し訳ありませんが教えてください。

  • これは不倫ですよね

    40代の会社員です。 実は、3年ほど前、約10年連れ添った妻Aと離婚しました。 妻Aとは趣味の違いなどが積み重なり、不仲となっていたところに、たまたま派遣の女性社員Bの誘惑があり、ずるずるとBとの不倫を重ねてしまいました。 ところが、深い関係となってから、Bが既婚であると知らされ、しかも、不倫の関係がBの夫Kの知るところとなって、大騒動が持ち上がり、結果として、私は、妻に離婚され、Bもまた離婚し、1年後、私は、責任を取る形でBと再婚しました。 私とAとの間には、娘(小学生)が一人いましたが、親権は、元妻のAが取り、 Bにも娘(小学生)がいたのですが、こちらは、Bの元夫Kが親権を取りました。 私は、Bと二人で人生の再出発を計ったのですが、この再婚は、失敗でした。 再婚直前から、Bの悪いところばかりが目に付くようになり、また、Bも私への不満ばかりを口にするようになりました。 特に、私の両親とBとの不仲が頭痛の種となりました。 また、双方の元の配偶者への慰謝料(一括払い済み)と双方の子供への養育費(毎月支払い)がかなりの経済的負担になっていて、以前のような生活水準が維持出来なくなったこともBの不満の要因と思っています。 おおまかな背景は、以上となります。 ここから、本題を書きます。 1年ほど前から、Bは、自分の娘に月に一回会いに行くと言って外泊していました。 遊園地のホテルで、娘と1泊して過ごすと言っていました。 ところが、最近になって、実は、娘とは会ってもいない事が判りました。 少なくとも、この1年間は、Bの娘が、離婚の原因を理由に、Bと会うことを拒否していたらしいのです。 調べてみると、確かにホテルに宿泊していましたが、娘と一緒ではなく、Bの元夫のKと一泊していた形跡がありました。 証拠がないため、Bを口頭で追求したところ、Bの娘との不仲は認めましたが、3人(BとBの娘とK)で食事を取ったあと、Bが一人で一泊していたと言い張りました。 しかし、BがKと朝まで一緒に泊まっていたことは間違いないと思います。 すべては、状況証拠と伝聞ですが、ある確かな情報からも、Bと元夫のKとが再び親密になっていることは、間違いないところなのです。 そして、今年になって、決定的な事実が出てしまいました。Bが流産したのです。 私は、間違いなく避妊していました。 Bは、避妊が失敗したのであって、私の子供だと主張しています。 当然ですが、私は、Bを問い詰めました。 すると、Bは、公然とKに会いに行き始めたのです。 私が理不尽な言葉の暴力を振るうので、元の夫のKに相談に行くと主張して、公然と、Kのマンションに外泊するようになりました。 私が、数回、様子を見に行ったところ、二人は、夫婦のような態度で近所で買い物をしている風景に遭遇しました。 絶望感に囚われた私が、自分の最初の妻のことを思い出すようになったのも、納得して頂けると思います。 けして、最初の妻との復縁を初めから期待したわけではないのですが、様子が気になるようになって、最初の妻のAを尋ねてみたのですが、ここで、驚愕の事実に直面しました。 AとBは、ほぼ同年代で、私より、約10歳年下なのですが、Aは、離婚後、独身だと聞いていました。 それが、3年ぶりにあったAは、臨月に近いお腹を抱えていました。 相手の男性が誰かを聞いて、愕然としました。Bの元夫のKだというのです。 しかも、籍こそ入れていないが、事実上の夫婦で、出産後に結婚式の予定があると聞かされました。 私は、悪夢を、白日夢をみせられた気持ちになりました。 これが事実だとすると、Bの元夫は、二股掛けて、二人の女性を妊娠させていることになります。 現実のこととは思えませんでしたが、他に解釈の余地がありません。 AとKは、双方が離婚したあと、KがAの就職の斡旋などを手伝ったことがきっかけで付き合いがはじまり、双方の娘同士が親密になったことで、AとKの関係も深くなっていったとAは説明しました。 私は、Aに、Kが元の妻のBと復縁しようとしていると説明したのですが、Aは、私の言うことを信用しようとせず、私は、追い出されてしまいました。 Aは、Kからは、元の妻のAが不幸になっていて、いろいろ相談に乗るため、時々会っていると聞かされている様子でした。娘の母親なので、仕方なく会っていると聞かされているそうです。 これは、想像ですが、Kは、意図的に、二人の女性をたぶらかしているのではないかと思います。 そもそも、BがKと親密になっている情報が、K本人からのリークかもしれないとも思っています。 私とBへの復讐が動機ではないでしょうか? だとすると、Aも犠牲者です。 このまま、泣き寝入りするしかないのかと自問自答しているのですが、 Bの不倫は、今となっては、証明が難しいと思いますし、そうすると、すべては、Kの思惑通りに決着してしまうことになります。 私の選択枝は、泣き寝入りしかないのでしょうか。 人生が嫌になってきました。 あるいは、Bの心変わりが私の思い違いなのでしょうか? でも、Bは、既に、Kとの復縁を希望して行動しているように思えます。 どうしたらよいのでしょうか? 想像する最悪のシナリオは、以下なのです。 ・最初の妻のAがKの子供を出産するが、Kは籍を入れずに関係のみ続ける。 ・その事実をBは知らされるが、ずるずるとBは、遊ばれ続ける。 ・私とBの不仲は続き、私は、いわゆる寝取られ男としてがまんするか、 泥沼の離婚劇をもう一度再演する。 くだらないTVのドラマみたいです。 私の妄想でないとすれば、Kの悪意のある意図的な行動としか思えません。 偶然とは思えませんし、こんな馬鹿な話は、通常の常識では、現実にありえないと思います。 だとすると、やはり、Kの描いた悪意あるシナリオではないでしょうか。 混乱していて、文章がくどくなってしまいましたが、私の頭は、正常です。 泣き寝入り以外の方法を探しています。

  • 不倫について

    僕は去年まで1年半職場の同僚と不倫していました(相手をAとします)。正直子供がいなければ妻と別れていたかもしれません。しかし、妻や子との関係をAに毎回言われ、時に全く話してくれないときもあったりして、些細なことでAとわかれました。Aは僕と不倫している間彼氏も作ったし、Aの元婚約者の先輩とも不倫しそうになっていました。それでよく喧嘩もしました。Aは以前結婚前日に破談になっています。 僕はAのことは忘れようと何とか気持ちを抑えていました。最近職場で異動がありある男と意気投合し、もう一人を含めた3人でよく遊びます。そのうちの一人の男(Bとします)に先日呑みにに言ったときに「最近愛人が出来た」と言われ、「結構本気」「妻にばれたこともある」と色々な話をするたびになぜか僕には「Aじゃないか?」と疑念が生まれ「同じ職場?」とBに聞くと「違うよ」と返答がありました。本日なぜか確信したようにAのアパートへ向かいました、するとBの車が止まっていました。Bの愛人はAです、Bから聞いた話を総合して確信できます。質問は 1)僕はBには黙っていたほうがいいのでしょうか?(Bは僕が以前Aと不倫していたことは知りません) 2)正直ショックでした。Aを許せない気持ちもなぜか出てきています、これを旨く抑える方法があれば教えてください。 3)Aに忠告のメールも送ろうと思いましたがどうでしょう?(余計なお世話だと思います) 4)色々な意見ください、一方的な中傷は参考になりません。僕が悪い人間というのはわかっています。

  • 不倫の清算

    もうすぐ結婚する予定の30代の女です。 結婚する彼(A)とは学生時代からの十数年の付き合いです。 何度か別れたりしていましたが、このたび結婚することになりました。 その結婚する彼(A)にも黙っていることがあります。 私は会社の同僚(B)と1年半ほど不倫していました。 Aは付き合って数年して彼が県外に転勤になり、 一度彼(A)は転勤先で浮気をしました。 私は、彼を非難し、別れも考えましたが 「許してくれ」のAのお願いを受け入れ付き合いなおしました。 しかし、その後、私は結婚している同僚Bに告白され、 不倫関係になりました。 私は不倫には絶対反対の人間だったので、 もちろん最初は「ありえない」「からかうのはよしてください」と 断わっていました。 ですが、彼(B)の仕事の頑張りや精神的に追いやられている状況を近くで感じていたので次第に「支えたい」という想いが強くなり 不倫関係になりました。 しかし、私は30も過ぎていましたし、Bとの関係も疑問にも思っていたし、結婚したいという気持ちもあったので、ズルイのですが、Aとの遠距離恋愛も切れずにいました。(Bもそれは了承していました) そのうち私は遠距離のAより同じ職場の既婚者Bを好きになっていきました。 でも不倫はいけない。奥さんにも悪いという気持ち、Aを裏切っているという気持ちに耐えきれなくなってBに別れを言いました。 そのたびにBは「いつまでに別れるから、待っていてほしい」と 言ってきました。でも別れることはありませんでした。 「離婚する段取りは進んでる」「話し合いはしている」という具合です。 私も離婚が簡単でないことぐらいわかっていたので簡単にいつまでに別れるとか宣言しないでってい言いましたが、引き止めたかったのか 「こんどこそ●月までに別れるから」と勝手に宣言するんです。 それが1年間で3度続いた時、さすがに私もあきらめなきゃと思いました。 そのタイミングでAからプロポーズされたこともあり、 Aと結婚を決めました。 でも同じ職場のBとは毎日顔を合わせ切ないです。 たぶんまだ私はAよりBが好きです。 結婚をする私は間違ってるんでしょうか・・・

  • これは不倫と言えるのか?

    僕の親友Aから相談を受けました。 Aは真面目な男ですが、好きになった女性の事で悩んでいます。 Aが言うには、好きになった女性(Bさん)と結婚したいと思うほど真剣につきあっていたそうで、ある日、思いきってプロポーズしたところ、なんとBさんは結婚してしていたと言うのです。 以下、Aから聞いたBさんについての話。 (1)Bさんの夫は実はホモ嗜好で、結婚以来Bさんと殆ど性交渉が無かった。 (2)Bさんの不倫については夫公認で、「トラブルを持ち込まない限り、いくら不倫しても構わない」と言われたらしい。 (3)Bさんは経済的な理由もあり、夫と別れる気は無いが、Aのことは好きだから、今の関係を続けたいと言う。 Bさんと結婚し、二人の子供が欲しいと真剣に考えてるAに対し、僕は「そんな不誠実な女とは別れてしまえ」と言ったのですが、Aは「それが出来ないから相談しているんだ」と言います。 僕はAに、どうアドバイスをしたら良いのでしょうか? 皆さんのお知恵を拝借したいと思います。

  • 職場の不倫で悩んでいます。

    誰にも言えず、悩んでいます。 職場の上司A氏(40代男性)は女性をものにして、利用して自分が出世するというような性格 をしており、女性を愛人にしては人の2倍仕事をさせるというような、したたかな男性。 A氏と私の上司Bさん(40代女性)が不倫関係でした。 Bさんは違う部署に配属になったけれど、たまに私たちの部署に顔を出す(仕事の関係上)ようになりました。 そんな中新人Cさん(20代女性)とA氏が不倫関係になりました。 Bさんとは別れたと思うけれどどうも、私がA氏と関係を持っているんではないかと疑われ、Bさんから嫌な態度をとられます。 その上仕事をするうえで、すべて新人の意見がA氏を通してとおるようになり、私の意見を言おうものなら、上からひどく圧力をかけてくるようになり、とてもやりにくさを感じています。 もし、私(30代女性)の立場であれば、どんな態度をとるのか、考えを聞きたく思います。

  • W不倫について、どう対応したらよいですか?

    知り合いに不倫をしている女性がいます。彼女をAさんとします。 Aさんには旦那さんと子供が二人います。 Aさんとは離れたところに住んでいるので(県内でも車は3時間かかるところ)いるはずのない私の地元によく見かけるようになりました。 そして、先輩のBさんと一緒にいることを見かけたので、Aさんにこれはどういうことだと問い詰めると、Bさんと不倫していることを自白しました。 Bさんも既婚で奥さんがいますが、子供はいません。 結婚して10年経ちますが、不妊のため、なかなか子供が授かりません。それでも奥さんは旦那のBさんに一筋です。 自分はどういう立場にあるのか?とAさんに不倫をやめるよう、説得はしたのですが、聞きうけてくれません。 Bさんの奥さんとは知り合いで、苦労も知っているのでそういう二人の関係が許せません。 Bさんの奥さんに言うべきでしょうか。 何も知らないBさんの奥さんが可哀相過ぎます。 でも、知ることも残酷かもしれませんが、、 どうしたらよいでしょうか。 私はそんなの見るのが心苦しいです。

  • 不倫の罪悪感

    現在30代後半の独身男性です。同じ職場の既婚女性(Aさんとします)と不倫関係にあります。不倫関係とはいうものの体の関係はありません。純粋に好きという気持ちはありますが、彼女の幸せ(お子さんもいます)を壊す気はありませんし、体の関係がなくてもそんなことはどうでもいいと思っています。 ただ、彼女は子どももいますので、これまで何度も罪悪感や周囲の噂に悩んで、精神的に不安定になり、私にメールの返信すら何日間もしなくなるというようなことがありました。 最近、私の直属の部下の女性(Bさんとします)がどうやらAさんと私の関係に気付いているようで(とは言ってもAさんが一方的に私を好きだと思っているようです)、職場で何気ない会話の中で突然Aさんに「ご主人はどんな仕事されてるのですか?」というようにAさんのご主人のことをあれこれと聞いたのです。ただ、隣で会話を聞いていた私にはこの質問は雑談ではなく、BさんのAさんへの攻撃(結婚してるのに何考えてるの!!)に聞こえました。女性は怖いと本当に思い、隣でびくびくして聞いていました。 Aさんは以前から、職務上私と非常に接点の多いBさんに激しい嫉妬があり、Bさんは私たちの関係に気付いてるとしきりに心配していました。そのBさんからご主人について質問を受けたその日から、私からのメールに一切返信がなくなりました。きっと彼女はまた罪悪感に悩まされているのかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、不倫に悩む女性がこのように家族のこと、特に旦那のことを不倫相手の男性の目の前で聞かれると、やはり罪悪感に悩むものでしょうか?また、Bさんの行動はAさんへの批判だったのでしょうか?女性同士のやり取りで難しく、良く分からない部分があります。 また、私は罪悪感に悩むAさんにどうしてあげればいいのでしょうか?