• 締切済み

おばさんタレント同士の不倫騒動

タレントAがツイッター上で「先輩タレントBが元夫と不倫関係にあったことを知ってショック」とつぶやいていました。 もし間違いであるなら、タレントBはイメージダウンを避けるためにも速攻で否定するはずですが、ノーコメントを通しています。 ということは不倫は事実だったようですが、今は相手の出方を待っているのか動きがありません。 そこで勝手に次の展開を想像しているのですが、タレントBがイメージダウンを避けるためには、みなさんはどの選択肢がベターだと思いますか?タレントBの立場でお答えください。 1.タレントAの夫婦関係が破綻した後の出来事ということにする 2.タレントAは精神的におかしいという工作をしつつ沈黙を守る 3.開き直って愛欲をむさぼるキャラに変更する 4.水面下で交渉して、ツイッター自体が別人のなりすましだったことにする 5.その他

みんなの回答

noname#123382
noname#123382
回答No.3

大桃さんのファンだったので今回の出来事を知り、とても気の毒に感じました。 彼女は海外へ旅立ってるそうですが、傷心旅行なんでしょうか。。。とても心配です。 さてさて質問の回答になりますが、私は「1」だと思います。 でも相手のBさんが悪女なら間違いなく「2」を選択するでしょうね。 実際、私に嫌がらせしてきた元メル友の女性(自称セラピスト?ヒーラー?)が「2」を選択、デタラメな病名を私に付けて中傷してきました。しかもネットで。 けれどBさんは賢い人だと思うのでネットで中傷を書き込むということはせず、あくまでも心の中でAさんのことを精神障害者として片付けてしまい、そのことを口に出したりネットに書き込んだり、そんなバカな真似はしないと思います。 でも、もしそんなことしたらAさんは黙ってないでしょう。 Aさんは被害者なんですから。 まさか知人からこんな酷い仕打ちを受けるとは思ってもみなかったと思いますよ。 お気の毒としかいいようがありません。 旅行から帰国したらスッキリしてるといいのだけども。。。

noname#123467
質問者

お礼

ひるおびや会見は見れませんでしたが、うまく切り抜けたようですね。 あとはAさんが泣き寝入りを選ぶか、再び自爆テロを試みるかですね。 回答ありがとうございました。

• kernel_kaz
回答No.2

事務所から事務所へは抗議してますから、その対応待ちですね 事実無根でも騒ぎすぎると逆効果になりますから、ここは事務所通しの落とし所を探すはず 当面、どちらも本人がコメントする事は無いでしょう

質問者

お礼

事務所同士の話し合いで穏便に解決するのが双方にとって良いことですよね。 回答ありがとうございました。

• kadakun1
回答No.1

見ました。クイズで解答している姿からは想像できませんでしたね~ 残念です。 さて選択は・・・・5「このままダンマリを貫く」です。 Aもこれ以上突っ込むことは無いでしょうから、下手に小細工するより黙っている方が無難でしょう。

質問者

お礼

もしAが大人しくしていればBもダンマリが無難ですよね。 しかし自爆テロをおこなったAがこのまま大人しくしているでしょうか。 回答ありがとうございました。