• ベストアンサー

ANA機内限定オリジナル 4℃ 腕時計の料金

ANA機内限定オリジナル 4℃ 腕時計 サン&ムーンウォッチ の料金を知りたいのですが、いったい値段はおいくらなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.1

15,000円です。ANAカードで買うと10%引きです。 こちらのカタログで確認できますよ。 http://www.ana.co.jp/dom/inflight/shopping/

noname#123790
質問者

お礼

ありがとうございました