• ベストアンサー
  • 困ってます

デカドンチャン2 の設定

オークションで、スロットのデカドンチャン2を購入したんですが、出品者の方も設定の仕方が わからないみたいで困っています、設定キーもあります、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • k470226

下の方の補足です  電源スイッチは判ると思いますが電源コードを辿って行くとメダルの払い出しホッパーの横のケースに辿り着きます。そこが電源BOXと言いそこのスイッチを切ってください。  次に設定キーを差し込む所が電源BOXか図柄リールの所にあると思いますが鍵を差込み90°に廻して下さい。  一応準備はこれでOKです。  次に電源を入れて入れて頂くとドアの通常遊戯する際に使用するクレジット表示部に1~6の数字が出てくるか、ストップボタンの裏側の表示部に1~6の数字が出て来るはずです。  その数字が設定の表示になります。    設定の変更は電源BOXにボタンが2つあると思いますがそのボタンをそれぞれ押して見てください。  数字が変わればそれでご希望の設定を変えてみて下さい。  数字が変わらなければドア部の裏側にボタンがあると思います。  ご希望の設定に変更できましたら遊戯する際に利用するスタートレバーを1回叩いて戴くとその後設定変更のボタンを再度押して戴き数字が変わらなければ設定変更は完了です。  後は鍵を元に戻して戴ければ宜しいかと。

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.1

1.電源がおちた状態にする。 2.設定キーを差し込んで回す。 3.電源ON 4.設定スイッチで設定を変更 5.レバーを2回たたく 6.設定キーを元に戻す 7.設定変更完了 全機種、全メーカー共通のはずです。