• ベストアンサー
  • 困ってます

TSAロックの最初の設定の仕方

http://store.yahoo.co.jp/griptone/31860.html このスーツケースなのですが、数字3桁の設定の仕方が分からず、 困っております。 今のところ、「000」で開けることができますが無用心なので 自分の好きな数字に変えたいのですが、 TSAロックの裏側をみても、何もありませんし オークションで買ったので説明書などもありません。 出品者様も分からないと思います。 同じような、TSAロックつきスーツケースをお持ちの方、 最初に数字の設定は、どのようにされましたか? よろしくお願い致します。

noname#89631
noname#89631

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2092
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

下記のURLはリモアのものですので、全く同じとはかぎりませんが、 同様にリセットボタンというか、リセット用の穴があると思いますので そこを突いて行えると思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/takeya/2409906128463l/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#189961
noname#189961

スーツケースは違いますが、同じ型のTSAロックのを持ってます。参考になれば TSAロック本体の、ファスナーホルダーの側に、ペン先で押し込むくらいの小さなボタンはありませんか?(押しづらいところにあると思います) あったら、それを音がするまで押し込んでください。 好きな番号にダイヤルを合わせて、スライドボタンをスライドして終わりです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!