• ベストアンサー

挙式時間の表示

招待状の本状などの情報で挙式午後1時とかって 書きますよね。あれって12時の場合はどうなるんですか? 午前とか午後とかはどうしたらいいんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsuki
回答No.1

つけなくていいそうです。 私も12時からでしたが、担当の方が教えてくれました。

CandyWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐにお答えいただいたので大変助かりました。

その他の回答 (2)

• maki_1_28
回答No.3

書かなくてもいいとのお答えもあるようなので それでかまわないと思いますが 書かなくちゃいけなくなったらお昼の12時は 午後12時、でいいのではないでしょうか。 午前12時は夜中になってしまいますしね・・・(汗)

CandyWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。本当にすみません。

• hirona
回答No.2

私がいただいた招待状の中には「正午」って書いてあるのがありました。

CandyWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になります。