• ベストアンサー

オススメ教えて下さい!

今年の受験でマーチの 一般試験を受けるのですが 赤本で政経の過去問をやってみたら 思っていたより教科書の範囲外の問題が多く、また時事問題も結構出そうな事が分かりました。 今やっている問題集では対応できていない気がするので 何か新しい問題集か参考書を買おうと思うのですが、 教科書から外れた内容を多く扱っていて尚且つ時事問題が分かり易く載っている本を知っていたら教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tekcycle
回答No.1

私には答えられないだろうけれど、 1.模試の偏差値とその模試名。複数あればなおよろしい。 2.今使っている教材 を各科目書く方が良いでしょう。 古典があるなら、現代文古文漢文は、分けられるだけ分けた方が良いでしょう。 今使っている問題舅やらがさっぱり判らないのでは。 また、当面の教材は、目標ではなく現状学力によって決まりますので。