• ベストアンサー

算命学に詳しい方教えてください

babyface123の回答

回答No.1

参考URL をクリックすると算命学の占い師の方のサイトが開きます。 パワーストーンの案内もここのサイトにありますし、無料占いもあります。 この占い師さんはブログもやっています。日常生活のアドバイスもしているので、ブログを読んでみるのも良いかもしれません。 ブログはこちらからクリック http://blogs.yahoo.co.jp/kasio8

参考URL:
http://www.tensatsu.com/index.html