• ベストアンサー

ニコ動のプレミアになるためのクレジットカード選び

ニコニコ動画のプレミアム会員になるにはどのクレジットカードで精算したほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

別にどこでも一緒。 自分はクレジット使用は避けれるなら避ける派なので、 携帯版からプレ登録して携帯代に含ませる形を取ってますが。

Zenon6329
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯でも出来るとは・・・知りませんでした。 私もクレジットは避けようと思います。