• ベストアンサー

携帯電話

知り合いが機種変更でいらなくなった携帯を貰った場合メーカーに持っていけば再登録で使える用になりますか? また何か書類など必要ですか? ソフトバンクのシャーザク携帯フルセットなんですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電池の裏側に入っているUSIMカードを入れ替えるだけで使えるようになります。

rx781015
質問者

お礼

早速ためしてみます。ソフトバンク×ソフトバンクなので簡単に出来そうです。 ご回答有難うございました。