• 締切済み

こんな無地Tシャツはどこにありますか?

メンズで首がだらんとした感じでヘンリーネックの下にあわせるのに良いT-shirtでできるだけ安いものを教えてください。ブランドにはこだわりません。

みんなの回答

noname#51251
回答No.5

No.4です。 首周りが広いというのは、Tシャツの方だったのですか~!! 持っておられるヘンリーネックの方が、そうだと思ってました。 余計なアドバイスすみませんでした… それならシップスの方があると思います。Tシャツならそこまで値も張らないだろうし。ジャーナルスタンダードにもありそうに思います。 ユニクロにはないかも知れません。 GAPは探せばあるかも知れないけど、783467393さんのイメージしてるのとは違うかもです。

回答No.4

ヘンリーネックは着方次第で、大人っぽくも、とても若い感じにも着れますヨ☆ 大人っぽい服装がしたいなら、今年はヘンリーネックのように少し前に開きのある服の下も、Vネックなど同じように開きのあるもので、派手でないカラーのものを着て、さらにその下には白い丸首のTシャツ(ただし、下着みたいに見えないもの)を着ると良いです。 つまり三枚重ねです☆ 下に着るものは安くても良いです。ユニクロでもGAPでも。 ただし、色の組み合わせとサイズにはこだわって下さいね。 色は、持っておられるヘンリーネックがモノトーンならVネックはカラーを、ヘンリーネックがカラーなら、Vネックは逆のモノトーンをお勧めします。サイズはピッタリしたものの方が良いです。 若い感じにしたければ、丸首のTシャツのカラーのものを一枚着れば十分でしょう。ダランとしたければ、丸首の襟元がある程度クタクタ感の出ているもの。あまりにもピッタリなサイズは避けた方が良いと思います。 ユニクロも今は色褪せたような風合いのものなど、結構出ていますよ★ 長くなりましたが、オシャレ頑張って下さいね!

783467393
質問者

お礼

ありがとうございます。ユニクロにも首周りが広いTシャツがあるということですよね??

• Iwill
回答No.3

#2ですが、恐縮です。 「メンズで首がだらんとした感じでヘンリーネックの下にあわせるのに良いT-shirt」 =ヘンリーネックの「下に」着る →ヘンリーネックのネックをOPENにして アンダーのTシャツを見せる、という事だと 思ったのですが。 そうするとアンダーTシャツの ネック部分はヨレヨレしたカンジのほうが 雰囲気いいかなぁと思ってまして。 コーディネート上の私の理解が違っていましたでしょうか… すみません。

783467393
質問者

お礼

普通の丸首じゃつまった感じになってしまうので質問させていただきました。

• Iwill
回答No.2

ヘインズの3P(3枚入りパック)。 青い文字と赤い文字のパッケージがあるのですが、 どっちだっけな~、すみません、忘れた! コットン100%の方(多分赤だった)が 良いと思います。スーパー、ドンキなどあっちこっちで 安売りしてます。3枚入りなんで1枚だけ欲しいとなると 高くつくかあ…

783467393
質問者

お礼

あのシャツってただの丸首ではありませんでしたっけ?

• nitto3
回答No.1

無印の、S、Mでしたら女性用のLを探すといいです。

783467393
質問者

お礼

もう少し詳しく教えていただけませんでしょうか?