• ベストアンサー

オープントゥのパンプスについて

こちらで質問するような内容ではないかもしれませんが... 最近悶々としていたので、よろしくお願いします。 オープントゥのパンプスは、今の季節のような寒い時期でも有りなのでしょうか? (個人的には春~秋頃までのイメージなので) と言うのは、お呼ばれした食事会に着ていく服を選んでいて 合わせる靴を手持ちのものから探したところ、ベストなものがオプントゥ だったもので... また色は淡いピンクなのですが、寒い印象を与えないか不安です。 ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.1

文面から察すると、あまりカジュアルな集まりではなさそうですね。 オープントゥはやめておいた方が無難かと思います。 今履いておかしくないのは、 流行りのソックスをポイントにした若い人のコーディネートくらいでしょうか。 色については季節を気にしなくても良いと思いますよ。

tsubaki26
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりオープントゥはやめておいた方が良さそうですね。 一応ルブタンにスワロフスキーが付いた華やかなものなので 迷っていたのですが、当日はパンプスで行きたいと思います。 参考になりました。ありがとうございました!