• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DELLで注文 メモリはどれにする?

4GB (4GBx1) DDR3-SDRAM デュアルチャネルメモリ [価格に含まれます] 6GB (4GB+2GB) DDR3-SDRAM デュアルチャネルメモリ [+ 10,500円] 8GB (4GBx2) DDR3-SDRAM デュアルチャネルメモリ [+ 21,000円] 4GBがデフォルトです。欲をいうと8GBほしいんですが+21,000円という のは適正価格でしょうか?4GBメモリは安くでamazonなどで買えるの でしょうか?どれが使えるとかよくわからないのでオススメがあれば ページのリンクを貼っていただけると助かります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数119
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ケースを開けるのに抵抗がなく、万が一の相性問題を気にしないなら、別に購入した方が今のところは安いです。 リンク先のUMAXあたりなら比較的安心かと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/UMAX-DDR3-1600-2GB-1-5V-DCDDR3-4GB-1600OC/dp/B002Q8LCKG/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1292682044&sr=8-3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ponman
  • ベストアンサー率18% (214/1127)

>適正価格でしょうか? 動作保証は当然だし、メーカーサポートも受けられるので、そういう意味で適正でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!