• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

おでこのにきびが、、、

おでこのにきびがひどいです。 よいスキンケアの方法や洗顔料など 教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ainappa
  • ベストアンサー率26% (19/72)

 前髪をおろしているならあげるのがいいと思います。  あなたに合ったにきび専用の洗顔フォームを探してみて使うのもいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 前髪おろしてます、、、; 自分に合うものを探してみます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

重度のニキビはそのまま放置しておくと、最悪の場合、ニキビ゛跡が残ってしまうので、早めにケアしてあげたほうがいいですよ。 とにかく洗顔+保湿が基本です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 保湿、、、頑張ります!