モバイルPCのプロバイダはどこがいい?

このQ&Aのポイント
  • 購入するモバイル用ノートPCのおすすめ機種やプロバイダについて教えてください。
  • 価格6万円まで、大きさ11以下、HDMI端子がついている機種を検討中です。
  • 携帯会社はソフトバンク、自宅のPCプロバイダはeo光ですが、モバイル契約するならどこがいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

モバイルPCのプロバイダはどこがいいでしょうか?

こんにちは。 モバイル用のノートPCの購入を検討していておススメの機種を探しています。 それと購入した際のプロバイダはどこにすればよいか迷っています。 まずはPCについておすすめがあれば教えて欲しいのですが、 価格は、6万円まで、大きさは11以下程度、欲しい機能はHDMI端子がついていることです。 自分で検討していると、thinkpad edgeがいいかなと思っていますが、この機種についての是非と 他におススメがあれば教えて欲しいです。 次にプロバイダですが、とにかく一番安くつくものを検討したいと思っています。 現在、Iphoneを持っているので携帯はソフトバンクです。また自宅のPCのプロバイダは、eo光です。 これらの会社のモバイル契約をするのがいいのか、それともemobaileやwimaxなどがいいのか迷っています。 最後にもう1点。wimax搭載パソコンてなんですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

機種や価格については責任ある回答が出来ませんし、 ご自身でkakaku.comなどで調べればいいかと思います。 >wimax搭載パソコンてなんですか? これについて・・・ 文字通りWiMAXを内蔵しているPCのことです。WiMAXを内蔵しているので通信カードを新たに購入することなく契約すればすぐに使えます。 各メーカーから出ています。 http://www.uqwimax.jp/service/product/

その他の回答 (1)

• qqgatapl
回答No.2

ウルトラモバイルとモバイルの違いが解らないあなたにWimaxを説明したところで理解できるとは思えませんのであなた用に簡単に説明するとモデムみたいな物が最初からPCの中に搭載されているんですよ