• 締切済み

エピフォンのベース

nantennodoの回答

回答No.1

経験年数で杞憂するとはもったいないことです。 予算の都合などで問題が無いのでしたら、手に入れていいと思います。 楽器は、演奏や練習のモチベーションを上げる大きな要素だと私は思っております。 ですので、カッコよく思えたり憧れるモデルがあれば一度は手に取ってみるべきでしょう。 念のため、買う前に試奏して、ネックの握り心地、弾き心地が極端に悪くないと確認さえできれば、他は問題ないと思います。

radgakari
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり見て触ったほうがいいですよね 今度弾きに行ってみます。 それで決めたいと思います。