• ベストアンサー

PSoneBOOKSのソフト

PSoneBOOKSのソフトは通常版やベスト版と何が違うのでしょうか。 価格はかなり安いのですがPSoneだけでしか出来ない等の弊害が有るのでしょうか。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • longhill
回答No.3

皆さんがおっしゃるようにケースが薄いため、RPGの一部では説明書が厚くてケースに収納されていないものもあります(幻想水滸伝など)。 説明書は紙質もいまいちですが、カラーではなくて白黒印刷になっているものもあります。 長所についてはみなさんがおっしゃっているとおりだと思います。 これらの事を総合的に見て判断してはどうでしょうか。

その他の回答 (2)

• disease
回答No.2

いいこと 安いことが特徴です。 バグなどが修正されていることもあります。 悪いこと CDケースが安っぽい。 マニュアルの内容は変わりませんが、紙が安物でペラペラです。 ゲームをプレイするには支障はありません。 バグなどの修正があるので両方売っていたらPSoneBOOKSを買った方がいいですよ。

• ml-2
回答No.1

通常版やベスト版と比べても見劣る点はありません。 むしろ、ベスト版でも修正されてない バグがPSonebooksだと修正されている場合もあります。 PSやPS2でも問題なく動きます。