• ベストアンサー

ゲームのソフトですが…

通常版と廉価版では、内容が少し違うのでしょうか?それとも、全く変わらないのでしょうか?遅ればせながら、『サイレントヒル』というソフトを購入しようと思っているのですが、通常版と廉価版があり、悩んでいます。ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂きたいです。

noname#11788

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48056
noname#48056
回答No.2

ものによっては嬉しい改善がされてる場合もあります。 2週目ができるようになった、『ラ・ピュセル 2週目始めました』とか。 サイレントヒルは、確か特にへんこうはなかったと思います。

質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.1

普通は内容は同じです 場合によっては後から出る 廉価版でバグなどの修正がなされる場合もありますが 逆に大幅な改善ということも無いと言えるでしょう。 ただ中古屋に売るとき 出たての廉価版でも人気作では あっても元が出てから時間が経っていますし ディスク 自体に THE BEST とか書かれていますから 通常版と勘違いして高く売れるということはないですよ(笑)

質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。