• ベストアンサー
  • 困ってます

CDを買う時のオススメサイト

閲覧頂きありがとうございます。 私は今まで新しいCDを買うときはCDショップで購入していました。 しかし最近ネットで購入した方がポイントが貯まったり、価格が安かったりということがあると聞きました。 そこで皆さんに質問なのですが、CDを買う時(特に新品)にオススメのサイトってありますか? 送料やCD自体の値段等含めてオススメのサイト教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数55
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#140925

楽天市場で買い物することが多いのなら楽天で。 amazonで買い物することが多いのならamazonで。 ただ、新譜を発売日に入手したい、と言う場合には、通販は不向きです。 発売日に発送、とか有りがちですから。 後、実店舗で予約して買うと、予約特典でおまけがついてくる場合もありますが、通販だと、おまけが商品に含まれていない限りは付いてこないと思っておく方が良いので。(まぁ、大抵ポスターとかポストカードの類でしょうけど。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

海外のアーティストのCDを買うなら Amazon.co.uk (イギリス)あたりも なかなか。ポンド安いし。 http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20090128/Getnews_4200.html 英語だけど、日本版Amazonと画面構成が 同じなので、同じ場所をクリックすれば 買えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

送料無料で定価より安くて・・ポイントがつくのなら「Amazon」がベストかも。 http://www.amazon.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!