• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

CDをインターネットで買えるサイト

CDを時々買いたくなることがあるのですが、CDショップに行くのは面倒くさいです。インターネットで買いたいと思うのですが、 (1)送料が無料で (2)出来たらポイントサービスなどが付いているような サイトはないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数47
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 8790
  • ベストアンサー率28% (34/120)

HMVは2500円以上が送料無料で、ポイントサービスもありますよ。 ここは無料試聴できるものが多いので気に入ってます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

こんばんは オリコンのHPで各種ジャンルの音楽ランキングがあります。 そこから希望のタイトルをクリックすると5件の通販サイトが紹介されていますので好みのショップを見つけてみてください。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/ranking/index.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)

アマゾンは購入金額によって(1500円以上)、送料が無料になります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答どうもありがとうございました。 アマゾンも良いですね。 ポイントサービスがないのがちょっと残念ですが。