-PR-
解決済み

仰天発言!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63903
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (44/48)

4~7日前くらいに、
フジテレビのアナウンサーが、
倉木麻衣の顔を「加工している」
と発言してしまったらしいのですが、
それは一体誰なんでしょう???
知ってる人、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

倉木麻衣ちゃんの大学入学式の映像を見て、小倉さんが「今まではプロモーションビデオでしか見られなかったけれど、こうして入学式の様子を見ると、ぜんぜん印象が違って、とても自然な感じの女の子ですね」といったコメントを付けたのに対し、佐々木恭子ちゃんが「そうですね、プロモーションビデオは加工されてますから」みたいな返答をしました。
恭子ちゃんのこのコメントに、小倉さんも笠井さんもぶっとんでましたが、私は“佐々木アナは「倉木麻衣は顔を加工している」と言った”とはとりませんでしたが。
「プロモーションビデオはタレントのイメージを加工していて、等身大の本人が映し出されているわけではないですものね(でも、大学の入学式だとごく自然に等身大の本人のイメージが伝わってきますね)」と言ったわけでしょう?
普段、とても控え目な発言をしている恭子ちゃんだから、絶対「常識はずれの仰天発言」ではないと思いますよ。
お礼コメント
montana

お礼率 91% (44/48)

そうだったんですか。
あるHPにそう言ったと書いてあるのを
見たものですから、きっとおもしろくするために、
顔を加工していると書いてあったんですかね。
書いてくださった文章を読んでみると、
やはり僕もkugatsu_usagiさんと同じ意味で解釈しますね。
でも、確かに入学式では自然体な感じでしたね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-15 20:53:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

とくダネ!でやっちゃったんでしたよね。小倉智昭の脇に座っている佐々木恭子アナ(東大卒)だったと思いますが。
お礼コメント
montana

お礼率 91% (44/48)

佐々木アナって、東大出身なんですね。
始めて知りました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-15 20:45:48

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ