• ベストアンサー

i pod touchのイヤホン

イヤホンのことなんですが、片耳だけ音量がおおきいんです。 普通の市販のを使っているのですが、i pod touchを 買ったときについてきたイヤホンと差し込み口の 形がちがうのですが、もんだいありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

ふつうの3.5φのピンなので市販のでOKです。 ITUNEで曲を入れたときに間違えてバランスいじってませんか?

disney-love
質問者

お礼

いじってました(-_-;) ありがとうございました!!