• ベストアンサー

サッカー世界代表

世界代表を作るとして現在での最強イレブンを教えてください もちろん自分なりのフォーメーションでも構いません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

サッカー大好きのおっちゃんです フォーメーションは 4-2-3-1で           イブラヒモビッチ     C.ロナウド  イニエスタ   メッシ         シャビ   シャビ・アロンソ A・コール  ファーディナント  ルシオ  マイコン             ブッフォン こんな感じですね。

その他の回答 (1)

  • 579gfan
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

私の好きな4-3-3です。      エトー  メッシ       Cロナウド        ジェラード ランパード      シャビアロンソ マイコン        セルヒオラモス    プジョル  ファーディナンド      ジュリオセーザル 1対1に強い屈強なチームにしました。 参考にしていただけると、幸いです。

関連するQ&A

  • サッカー日本代表のスタメン

    現在登録されている選手の中でアナタが考える最強のサッカー日本代表のスタメンを教えてください。 3-5-2のフォーメーションで三都主をスタメンに使わないという条件で考えてくださいお願いします。

  • サッカーのベストイレブンについて

    今現在 現役の選手の中で世界のベストイレブンは誰ですか? 皆さんの意見を教えてください まずフォーメーションは4-4-2ですかね?

  • サッカー日本代表決定しましたね。どんなフォーメーションで戦うのでしょう

    サッカー日本代表決定しましたね。どんなフォーメーションで戦うのでしょうか? こんにちは! タイトルの通りなんです! ちなみに自分が考えるには                    森本                                                        本田               松井大輔        中村俊介                                         遠藤       長谷部                       長友        闘莉王       中澤      内田                     楢崎 なんですが・・・みなさんはどのフォーメーションがあってると思いますか? 自分が日本代表監督になった気分で、戦術とかも書いていただけたらうれしいです♪

  • あなたの好きなベストイレブン

    ”最強”ではなく”好き”と思うあなたのベストイレブンをポジション別で(フォーメーションは4-4-2又は4-3-3で)教えてください。

  • (再)好きなベストイレブン

    書き忘れたことがありました。 現役選手で”最強”ではなく”好き”と思うあなたのベストイレブンをポジション別で(フォーメーションは4-4-2又は4-3-3で)教えてください。

  • サッカー、ベルギー代表

    次に日本代表が試合をするサッカーのベルギー代表は世界でどのくらいの強さでしょうか? すごい選手は誰ですか?

  • アルゼンチン代表について

    現在のアルゼンチン代表では若い選手がメキメキ頭角を現してきています。テベス、カンビアッソ、ダレサンドロ等など。他の国のように世代交代をしたいところではありますが、しかしここに来てクレスポやベロン等ベテラン勢も調子を上げてきました。 そこで皆さんが考える現在のベストアルゼンチン代表は何でしょうか?フォーメーション、戦術は問いませんのでじゃんじゃんお願いいします。

  • サッカー日本代表の事で

    スイマセン。 現在、サッカー日本代表のFIFAランクは17位ですが現実は30~40位ぐらいだと思うんですが、皆さんはいかがでしょうか? また世界から見た日本代表はどんなチームのイメージがあるのでしょうか?僕的には、やはりここ20年ぐらいで強くなったナショナルチームの一つで、パスを繋ぎ、中盤に能力の高い選手が多いチームだと思います。メキシコ代表と似てると思うんですが…。意見を聞かせてください。

  • 世界サッカークラブチームの選手情報

    現在、PS3版ウイニングイレブン2009にてゲームを楽しんでおりますが、ソフト自体が少し古い為、カカ、Cロナがレアルに移籍前や等になっています。 その為、今現在の最新情報に変更出来ればと思っています。 最新の移籍情報、チーム背番号、フォーメーションと言った選手名鑑が掲載されたサイトがありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • サッカーのドイツ代表やブラジル代表は卑怯ですか

    サッカーのドイツ代表やブラジル代表は卑怯じゃないですか サッカーのブラジル代表は今までにロナウドやリバウドロナウジーニョロべカルとかがいたし今もバルサのネイマールがいます 攻撃陣はいつも豊富ですよね ドイツ代表だって今は世界一のキーパーノイアーがいるしノイアーの前は世界一のキーパーと呼ばれたオリバーカーンがいました いつも世界屈指のキーパーがいる気がします 日本はまだノイアーやかーんみたいなキーパーもロナウドみたいな怪物も出たことありませんよね いつも強いチームは強力な選手がいます どうしてブラジルやドイツばかりいい選手がいて日本にはこういう選手がいないんですか ブラジル代表やドイツ代表ばかりずるいです どうしてドイツやブラジルばかりにいい選手がいつのか教えてください ドイツやブラジルは何かインチキしているんですか

専門家に質問してみよう