• ベストアンサー

サッカー世界代表

世界代表を作るとして現在での最強イレブンを教えてください もちろん自分なりのフォーメーションでも構いません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

サッカー大好きのおっちゃんです フォーメーションは 4-2-3-1で           イブラヒモビッチ     C.ロナウド  イニエスタ   メッシ         シャビ   シャビ・アロンソ A・コール  ファーディナント  ルシオ  マイコン             ブッフォン こんな感じですね。

その他の回答 (1)

• 579gfan
回答No.2

私の好きな4-3-3です。      エトー  メッシ       Cロナウド        ジェラード ランパード      シャビアロンソ マイコン        セルヒオラモス    プジョル  ファーディナンド      ジュリオセーザル 1対1に強い屈強なチームにしました。 参考にしていただけると、幸いです。