• ベストアンサー

サラブライトマンのCDが欲しいのですが?

あまりにもアルバムが多すぎて困ってます。 ココ最近出されたベストアルバムなどありますでしょうか? またオススメのアルバムなどありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サラ・ブライトマンは、たくさんCDが出ていて迷いますよね? そこで、お薦めのCDですが… ◎『Eden』(99年)  とにかく、名曲のカバーがてんこ盛りのいいアルバムです! ◎『DIVA-The Singles Collection』(2006年)  文字通り、シングル・コレクションです! とりあえず、この2枚は押さえてほしいアルバムです! 参考になれば、いいのですが…。

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

『DIVA-The Singles Collection』 http://www.amazon.co.jp/Diva-Singles-Collection-Sarah-Brightman/dp/B000HKDECE 持ってます。しょっちゅう聞いていますがお勧めです。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

海外アーチストのCD情報などは http://www.hmv.co.jp/index.asp?site=nec へどうぞ レビューやCDのアルバム内容のってます