• 締切済み

彼女とより

自慰のほうが良いのですが変でしょうか?

noname#128127
noname#128127

みんなの回答

noname#128651
noname#128651
回答No.2

体のいい女にあたってないからとか。 反応抜群のいい思いをしてないとか。 でも、オナは楽でいいのは確かです。いつでもどこでもできるから。

• askaaska
回答No.1

おかしいことではないわ。 オナニーなら自分の好きなようにできるけど セックスは相手のことを考えないといけないもの。 でも、相手の悦びを自分の悦びに変えられるようになれば もっともっとセックスがいいものになるわ。 ひとりよがりではない 他人を、相手を見ることのできる 素敵な人になってね。