• 締切済み

宿探し

12月28日辺りから、旅行に行きたいと考えてます! そこで、泊まるところを教えてもらいのですが‥ 場所は 鹿島槍スポーツヴィレッジ(スキー場)の付近です いい宿泊先はありますか? スキー場に歩いていける距離がいいです! 教えてください!

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

鹿島槍でしたら、このような仮眠施設がありますが・・・。 http://www.kashimayari.net/stay/bed.html

knggg
質問者

お礼

ありがとうございます!もっと詳しく調べてみます!