• 締切済み

セックスでいけないんです。。

4人目を出産後、主人とセックスしていきそうになると、お腹が痛くなり、痛みでいけません。 3人目を出産した際は、バックで激しく動かれると痛くて痛くてダメでした。 なかなか、主人には言えなくて… 産後ちょっと子宮脱っぽかったので、それが原因でしょうか? 通ってる産婦人科の先生(おじいちゃん)に相談したのですが、「時間が経てば直るよ。回復体操したら?」などとしか言ってくれません… 同じような経験がある方、どう対処したか教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.1

>回復体操したら やりましょうよ。筋肉が締まり、子宮が収まり、膣の締まりが良くなる・・・一石なん丁もあるじゃないですか。