高温期13日目→陽性反応→ピンクのおりものの塊!

このQ&Aのポイント
  • 不妊治療中の30歳主婦が高温期13日目にピンクのおりものを確認し、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。
  • しかし、トイレでピンク・茶色・白のおりものの塊が出てしまい、不安になっています。
  • 妊娠検査薬を再度使用する勇気がないため、このおりものの塊の正体について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

高温期13日目→陽性反応→ピンクのおりものの塊!?

只今不妊治療に通っています。 30歳主婦です。 本日高温期13日目。 (クリニックにてタイミングをとってもらい、基礎体温も毎日チェックしています) 昨日、着床出血と思われるピンクのおりもの(ティッシュにちょろっと付いた程度ですが) があり、不安になってしまい、 フライングだと知りつつも朝一番の尿でクリアブルーを試みました。 すると、薄っすらとラインが浮かび上がり、本当にびっくり&嬉しくなりました。 信じられなくて、また1時間くらい後にもう一本試してしまったほど・・・。。 2本とも薄~くラインが浮かび上がり、 やれやれ・・・とひとまず満足。 ふと尿意を感じてトイレでオシッコをしたら(汚くてすみません!!) コロンと・・・ トイレにピンク&茶色&白の1cmくらいのおりものの塊が落ちてました。 それを見て、絶対何か出してしまったんだ。。。 と凹んでいるのですが、これは何でしょうか? もう一度妊娠検査薬を使う勇気が無くて、不安でいます。 もし何かお分かりの方がみえましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

>これは何でしょうか? おりものでしょう。

dorayaki-osaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 スッキリしました。