• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Excelでの別シート集計について)

Excelでの別シート集計について

このQ&Aのポイント
  • Excelで月別、項目別で時間を集計するシートの設定方法を教えてください。
  • シート1のF列コード別に集計してD列の時間データを月別に合計する方法や、シート2、シート3におけるコードと時間データの集計方法について教えてください。
  • シート1のK列に年月を表示し、L列にF列コードと年月、M列にG列コードと年月を表示する設定ができましたが、シート2とシート3の設定方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

画像に頼った質問は回答者にやさしくありません。 「目には目を」とまでは言いませんが、 易しい回答を得たければ、回答者にも復元しやすい質問をお願いします。 文章からするとピボットテーブルで実現できそうな感じです。 検索キーワード「ピボットテーブル」

rovin108
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとか解決できました。 わかりにくい質問で申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう