• 締切済み
  • すぐに回答を!

T01-aをテザリングしてIS01でネットに接続?

Windows mobile のT01-aをもっています。 テザリング(インターネットシェア)して普通にPCなどからはネットに接続できます。 最近 au のIS01(android)を入手しました。 そこで、Docomoのwindows mobile T-01aのテザリング機能を使って、 au IS01でネットに接続したいのですが、何かいい方法はありませんでしょうか? ご教授お願いします。

• s7s
  • お礼率78% (15/19)

みんなの回答

• 回答No.1

基本的には出来ません。 ファームウェアの改造をすれば使えるように出来なくは無いですが、非常に難しいしリスクが高い(最悪修理行き)ので、オススメしません。