• ベストアンサー

テザリングにつきまして

手元にありますのは Androidスマホ マイネオ契約 Windows xp オフライン USBケーブルでのテザリングは出来ますでしょうか? 必要な物、手順、詳しく教えて下さる方よろしくお願い致します ( TДT)

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

WindowsXPは、SSLの古いタイプのものしか対応していないので、ネットに繋いでもこのサイトのように古いタイプのものに対応しているものしか接続できないと思います。 努力の割にあわないように思いますよ。 ふつうの接続では、ホスト機能のホスト側が逆になっているので、Androidのスマホではケーブル接続でのテザリングはできないように思います。

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

参考URLの先で、テザリング対応機種かどうか確認したあと、設定。

参考URL:
http://support.mineo.jp/usqa/set/other/tethering/4206849_8874.html