• ベストアンサー

ファッション雑誌

18歳、社会人です。 仕事は制服なので別にいいですが 彼とのデートや友達と遊ぶときなどプライベートで着る洋服を勉強したいです。 そんな私の年齢に合った雑誌は何でしょうか? ギャルっぽくはない(むしろナチュラル系)女子なのでその点を踏まえて教えて下さい。 ※今はsteday.を毎月読んでいます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ran_ray
  • ベストアンサー率68% (20/29)
回答No.2

今はナリュラル系、清純、カジュアルなどが私は好きです!!! ファーとかも流行なのですが、やっぱり自分があった服を見つけてもらえたらいいと思います! 雑誌はたくさんあります。 なので少しでも見て自分が気に入った雑誌を見つけてください。 参考としてこちらのホムペを用意しました。 「女性ファッション雑誌一覧」 http://www.magazine-data.com/ 「ナチュラル系雑誌一覧」 http://www.magazine-data.com/women-menu/natural.html 私はカジュアル、フェミニンがすきなので non-no、Seventeen、Psです! 姉(大学生)だと、Soup、spring、Rayです! ぜひ、自分に合った雑誌を見つけてください! 特集で雑誌を変えるのもありだと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

コンビににいってみてください。女性用ファッション雑誌は沢山あります。表紙の女性が、そのいめーじですので、表紙で、決めてよいとおもいます。そして、おなじ雑誌を買い付けること、読み続けることが大切だとおもいます。ファッションは、感性であり、貴方を表現するものです。 あまり、かたぐるしくない、楽なファッションを考えると良いとおもいます。 芸能人で誰が好き、どんなイメージとか、そういうところから、はいればよいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファッション雑誌

    カジュアル系のファッション雑誌を 探してます。 あと私は奥二重なのですが、 メイクが下手なので 奥二重、一重の ナチュラルメイクの方法を 紹介している雑誌って なにがありますかね…? ギャル系の雑誌は 洋服の系統が違うし、 メイクも二重のばっかりで… 回答お願いします(;_;)

  • ファッション雑誌について

    高2も数週間で終えてしまう女子です。 最近服屋のチラシとか見てたら、ちゃんと雑誌を読んでまじめに勉強してみたいなと思い始めましたっ。 ですが自分に合う雑誌がよくわからず、書店に行って眺めても表紙をみて、手に取らず帰ってしまいました><; ・フェミニン、ギャルより元気、かっこいい(クール)、カジュアル系が好き。 ・ナチュラルメイク志向 同世代の人、また好みが似た人はどんな雑誌を読んでるのか知りたいです。 過去ログも探してみたのですが、もうちょっと的確な回答が欲しかったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌

    高校1年の女子です。 私の周りの友達は 露出度が高いのや、ギャルっぽい服、派手なコーディネートが多いです。 ファッション雑誌でいうと、「Cawaii」「Popteen」「Seventeen」 といったところでしょうか。。。 しかし、私はそういう系統は好きではないのです。 「mina」「nonno」に載っているような服装がすきなのですが、 大学生以上向きの雑誌なので、 まだ高1でそういう雑誌を買って、そんなファッションをするのはどう思いますか??

  • 大学生以上向け女性ファッション雑誌はある?

    ギャル系の女子大生(20)です。外人っぽくない人がモデルで大学生以上の雑誌ってありますか? ポップティーンとかランズキとか買ってたんですが、高校まではよかったんですけど、大学入ってから女子高生の制服の着こなしとか、高校生特集みたいのが余計だなって思うようになって…。大学生以上(別に学生じゃなくていいんですが)がモデルみたいな雑誌ありますか? かといってあんまり大人っぽいのも困るんです。自分身長150cmで童顔だから、モデルさんがすごい長身でハーフみたいな感じだと遠すぎて…。エスカワイイとかヴィヴィとかじゃダメで。なんか普段着って言うよりいつでもドレスみたいに見えちゃって。 極端なのはともかく、歳が大人でも体型が子供みたいならそれに合わせた雑誌読むしかないんですかね?

  • ファッション誌

    こんにちは。私は中3の女子です。 私は普段、あんまりファッション誌は買わないし、立ち読みもなんか恥ずかしいからめったにしないんですけど(汗)、私の年齢位だったらどんなファッション誌を読めばいいんでしょうか? nicoraとかはもう幼すぎる気がするし、友達がよく読んでるSEVENTEENとかPOPTEENはなんかギャル系のイメージがあるんで、私に合わないような気がするし・・ この他に何か良い雑誌があったら教えてください!

  • どのファッション雑誌を参考にしたらいいですか?

     久々にあった習い事の友人から、こういわれました。 「洋服から、会話まで子持ちのふけたおばさんだね」 ・・・ショックでした。 従姉がよく家に遊びに来るので、オチビちゃん達の話をよく聞く性か、独身なのに、「子持ち」に見られることが多いのですが。 しかし「ふけたおばさん」の言葉にショックで。 こうなったら、見返してやる! と本屋に駆け込んだのはいいのですが、余りの雑誌の量にぼーぜん。 そういえば私は、ファッション雑誌は通販しか見たことがなかったんですね。 その時は、何も買わず帰ってしまったのですが。 しかし、この量。 皆さんは迷わないのでしょうか? 私は、大人系ナチュラルが大好き、デニムパンツ大好きです。 年齢幅が、20代後半から30代の方がよく見る雑誌、またはファッションに関するアドバイスもありましたら、お願いします!

  • 10代のファッション誌

    私は今高校生で、 洋服の着こなし方とかいろいろ勉強したいんですけど、 ファッション雑誌っていろいろありますよね。 皆さんどの雑誌がいいと思われますか? ファッションの系統はギャル系とか派手目なのではなくて、 カジュアルな感じです。

  • オススメの雑誌を探しています・・(お姉系)

    普段雑誌をあまり読まないのでほとんど雑誌について無知なので教えて下さい。 今、ただなんとなく姉canを毎月購入しているのですが掲載されている洋服を見てもお値段が・・ 欲しいモノがあってもとてもとても手が出ません(泣 そこで比較的リーズナブルな洋服でコーディネートされているお姉系の雑誌って他にありますか?? VIVIとかキャンキャンも買って見たりしたのですが、私から見るとお姉ギャルっぽくて合わないんです。。 普段、どちらかというと落ち着いた雰囲気の洋服ばっかりなのですがオススメの雑誌ありましたら教えて下さい。

  • 社会人の方!ファッション雑誌何読んでますか?

    23歳女です。 アパレルの仕事を辞めて、会社の受付に転職しました。 仕事中は制服なのですが、出勤・退社の際の私服も、会社員なので大事ですよね。今までのようにギャルっぽい格好は、そろそろ卒業しようと思います。 今まで雑誌は仕事柄「SCawaii」や「Popteen」などを読んでいたのですが(幼いですかね、すいません)、社会人のみなさんは何読んでますか? 通勤時はどんな格好してますか? リアルな回答、お願いします。

  • 高校女子向けの雑誌

    こんにちわw 今年高校2年生になった女子です。 私は今、雑誌を読もうと思っています。これまで音楽系とか、年不相応なファッション雑誌などは不定期に買っていたばかりでしたが、実際ほとんど読んだことがありません。せっかくだから毎月買おうかなと思っています。 高校女子向け お化粧、ファッション系 あんまり、Hぽいのや、ギャル系はちょっと… とおもっているんですが、何か言い雑誌は有りますか?? お奨めの雑誌でも良いので教えてください。