• ベストアンサー

IEの履歴が残らない

IEの履歴が「今日」の分しか残りません。IEのインターネットオプションでは3日にしてあります。 どうしてでしょうか? (Windows98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

外しているかも知れませんが。 インターネットオプション > 全般タブの インターネット一時ファイルの設定ボタンをクリックして開きます、こちらの使用するディスク領域はいくつに設定されていますでしょうか? 履歴は3日までキープ出来るように設定されているのかも知れませんが、一日で使い切ってしまっているこのなどは考えられませんか。 とりあえずこちらへ書いてみてください、皆さんが回答してくださいますから。

kurabari
質問者

お礼

一時ファイルを見てみたところ満タンになっていました! これで解決できると思います。 ありがとうございました。