• ベストアンサー

サイトの人気具合を調べたいのですが・・。

人気なサイトとかの 来場者数、人気具合を折れ線グラフとかで 表示されるサイトを知っている方誰かいませんでしょうか><;;? それか、そういう人気具合のデータを公開しているサイトとかあったら教えてください>< よろしくお願いします。

• r_goo
  • お礼率50% (6/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

そういうことを知るためには全てのサイトで同一のアクセス解析を設置する必要があるでしょうから、おそらくないでしょう。

r_goo
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません; そうですね、調べてみたらできないようでした。 回答ありがとうございました。