• ベストアンサー

auの支払い

auの支払いをジャパンネット銀行で行っています。 自分でもハッキリ覚えていませんが Ezwebでジャパンネット銀行に支払い登録ができたように思います。 楽天銀行に支払い口座を変更したいのですが どのようにすればいいのでしょうか? 同じようにネット上で口座の変更が出来ますか?

noname#133842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

クレジットカードへの変更は出来たと思います。 銀行口座の変更はWzwebで、申し込み用紙の郵送請求になり、記入して返送ということになると思います。 時間があれば、auショップに行かれるのが一番早いでしょう。 http://cs.kddi.com/support/tetsuzuki/au/shiharai.html

質問者

お礼

そうですね、ショップに行けば何でも解決しますね