• ベストアンサー

キングソフトオフィスの支払方法

kingsoftのオフィスソフト購入を検討しております。 ネットバンキングで支払いの項目に楽天銀行かジャパンネット銀行の表示が出ています。 これは振込先の銀行口座ということでしょうか。 通常の銀行振り込みだと三井住友が指定されています。 新生銀行のネット口座から振り込みを考えているのですがネットバンキングの場合の口座に振り込むことは可能でしょうか。 回答よろしくお願いします。

• ngnnet
  • お礼率77% (221/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.2

途中まで試してみましたが、 楽天銀行とジャパンネット銀行は「銀行オンライン決済」なので、 その2行の口座を持っている場合に そこから引き落とされるということですね。 振込みの場合は、「銀行振込」を選んで 三井住友銀行の口座に振り込むことになります。

ngnnet
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 銀行振り込み扱いだと手続きに時間がかかるので早めに申し込むことを考えようと思います。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

出来るでしょう 何のためのネットバンキングかな 怖ければコンビに支払とかwebmonyは