• 締切済み

power point について

powerpoint2007を購入したのですが、CD-ROMが読み込まないため、インストールができません。 読み込まないので、対処法を行ったのですが、治りませんでした。 なので、ネットからインストールできる方法はありますでしょうか? プロダクトキーは持っています。 ちなみにPCに関しては初心者です。 詳しい回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、 新しいバージョンが出たので、僕は2007のダウンロード先は知らないですけど、インストールCDの中身をUSBメモリにコピーして、中のsetup.exeファイルをダブルクリックしてインストールしてはどうでしょうか。 ご自分のパソコンが読み込まないのでしたら、友達のを借りてコピーさせてもらったりしてもいいと思います。 別のパソコンを自分で持っていれば、CD/DVDドライブを共有して、LANでインストールすることもできると思うけど、USBにコピーした方が簡単だと思います。