• ベストアンサー

スマートフォン

パソコンを持っていなくても不便じゃない、スマートフォンは発売される可能性はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

シャープの、というか、Willcom のZero3シリーズは、パソコンと繋ぐのは、スケジュールなどのデータの同期のためだけですよ。いわゆるPDA機能のためですね。専用の充電ケーブルがないときに、たまに、充電のためにも繋ぎますが。 バックアップすら、自分でSDメモリにしますし。

その他の回答 (3)

• ise1
回答No.3

今現在でもiPhone以外はPCがなくても全く問題ありませんよ。

• Madao_777
回答No.2

まず、率直に言えるのはiphoneはパソコンが無いと使えないと思って良いでしょう。 バックアップも出来ませんし、音楽もペアを作ったPCが無くてはダメです。 androidの場合なら、アプリを使えばSDカードにバックアップを取ったり、友人に頼めばSDに音楽を入れて貰って再生することも出来るでしょう。 確かにPCが無いと出来ないことも多いでしょうが、androidの場合、それなりに使うことは出来ると思います。 どのように使うかは、自分で持ってみないと分からないでしょう。

• koi1234
回答No.1

その条件は人によって異なると思います   今現在でもPC無くてスマートフォンだけで   不自由してないという人はいるはずです 貴方はスマートフォンにどのような機能を望んでいるんでしょう その内容次第じゃないですか?