• ベストアンサー

タイトル名を教えてください。

タイトル名を教えてください。 わかることは、いわゆるB級映画だと思いますが、10年くらい前にテレビでみました。 内容は、男と女(姉弟だったかも?)が悪魔みたいのから逃げてるって映画です 結末はその弟?の目がなくなってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ジーパーズ・クリーパーズ」ですね。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p33521/story.html

hisaisa
質問者

お礼

ありがとうございました。