• ベストアンサー

タイトル名を教えてください。

タイトル名を教えてください。 わかることは、いわゆるB級映画だと思いますが、10年くらい前にテレビでみました。 内容は、男と女(姉弟だったかも?)が悪魔みたいのから逃げてるって映画です 結末はその弟?の目がなくなってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ジーパーズ・クリーパーズ」ですね。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p33521/story.html

hisaisa
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイトル名を教えて下さい

    6年ぐらい前の正月に、テレビの深夜で放送していた映画のタイトルが知りたいです。 たぶん欧州の国の製作の映画で、やたらエッチな映画でした。 後半しか覚えてないんですが、主役?の女性が、最後、男を刺し殺して終わるという内容でした。 この話をしていたら、友人も見たらしく、この映画で盛り上がりました。そのとき中学生だった僕には刺激がかなり強かったことを覚えています。 少ない情報ですが、どなたかご存知ないでしょうか。

  • タイトル教えてください

    3年程前、深夜にたまたまTVで見た映画をもう一度見たいんですがタイトルが分からないんです。 ・お金持ちの姉弟が主役 ・人を騙す様な仕事をしている ・姉と弟は仲が悪い ・弟が、騙そうと近づいた女の子に惚れてしまう ・最後の方に弟がその女の子を助けようと車にひかれて死ぬ ・死んだ後、手帳に自分のしてきた悪事と姉の本性が書かれていてそれが公開される というような内容です。 わかりづらくてすいません。お願いします

  • 映画のタイトルを教えてください

    中学生の時にテレビで放映されていたホラー?映画です。 ストーリーは全く覚えておりませんが、ある描写が当時 強烈に印象に残っております。確か当時、弟と昼間観たのですが、 怖かった記憶があります。以下、記憶に残る部分です。 ・今から20~25年位前の洋画(邦画ではなかったです) ・映画の冒頭、海洋を大きな帆船(海賊船?)が航行しています。 ・すると天気が曇ってきて、雲の合間から悪魔が数体、船の甲板に降り立ちます。 ・その悪魔?の容姿が、光り輝いているか燃え盛っているような、姿で船上の ・人間を襲い始めます。人間と悪魔の格闘が続きます・・・ 思えているのは、冒頭のこのシーンだけです。 白黒の映像だったかもしれません。 もしこの映画のタイトルをご存知の方がおりましたら是非とも 教えていただきたく存じます。 さらに可能なら、この映画のその後の展開などもお願いします。 20年以上、探しております。タイトルに「悪魔」が付いていたような 気もしなくはないです・・・宜しくお願い致します。

  • オカルト映画のタイトルを教えて

    10数年前に深夜放送で観たオカルト映画のタイトルが知りたいです。ある男の人の背中にコブができて、その中に赤ちゃんがいて、悪魔払いをするといった内容だと思います。すごく怖かったのは覚えているのですが、内容はよく覚えていません。だれかご存知のかたがいたらタイトルを教えてください。

  • 修道女が出てくる映画のタイトルを教えて下さい。

    修道女が出てくる映画のタイトルを教えて下さい。 何十年も前にテレビでやっていたのをたまたま見て、 しかも一番最後の結末しか覚えていないのですが、 ネットで検索してもなかなか出てきません。 ある若い修道女が自慰をやめられず、最後はおそらく自殺してしまい、 それを日記か何かにつづったものを、ある男性(ジャーナリストか小説家かなにか)が その文章の文学的価値を思い、出版する… とかそういう結末だったと思います。 もしかしたら、その女性が主人公ですらなかったかもしれません。 サイドストーリーだったかも…。 これだけしかわからないのですが、 思い当たる映画を知っていらっしゃる方、 どうかよろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルが思い出せない…。

    12,3年前に読んだものです。姉弟の双子の超能力物の漫画です。2人とも水を操る力を持っていました。弟がどこかに囚われている姉を耳のとがった女の子(彼女?)とガタイのいい男の人と助けに行く的な内容だったと思います。弟の名前はうろ覚えですが、カイリとかいったような…。もう一度読みたいのですが、タイトルがわかりません。少女漫画ではなかったような気がします。どなたか知ってる方いませんか?

  • タイトル教えてください

    タイトル教えてください。たぶんマニアックだと思います。10年前に深夜テレビで見たんですが。 ストーリーは、アメリカのカウボーイハットをかぶってるような地域が舞台で、時代は車、家電があったのでそう昔ではないと思います。 登場人物はレストランを経営してる中年の男と若い女、若い男がメインで、確かお金をめぐって争い、セクシーな女が男たちを手のひらで転がして、結末で若い男を後ろから撃ち殺して終わったと思います。 若い男を誘惑するときキッチンでガチャガチャして、ミルクが落ちてきて女の胸にかかってきたシーンを鮮烈に覚えてます(^^;)若かったので。こんなんですいません。わかりますでしょうか?

  • 映画のタイトルを教えてください!

    10年前くらいに地上波で深夜に観た映画の題名が 分からなくて困っています! 内容は  夜、両親が出掛け、主人公の女の子は留守番中  幼い弟が泣くのでいらいらして、「あんたなん  か悪魔にさらわれてしまえば良いんだわ!」と  叫んだら、弟は本当に悪魔にさらわれてしまい  女の子は制限時間内に弟を助けにいく… という話です。 助けに行く道中では、不思議で怖い障害を次々乗 り越えて行き、途中で悪魔に「思ったより進むの が速いから制限時間を短くする」と言われていま した。その間弟は悪魔たちにぽんぽん投げられ喜 んでいました。 気になって、もう1度見たいと思っています! 分かる方はどうか教えてください!

  • 二つの映画のタイトル教えて!超能力系と近未来系

    すみません、どちらもほとんど覚えていないのですが、こちらにいらっしゃる皆さんは知識がとっても豊富でいらっしゃるのでひょっとしてわかる人がいるかも?と思い投稿させていただきます。 (1)結構古くて80年代かな?の、超能力をもつ中学生くらいの男女の双子もしくは姉弟の物語。姉弟が悪い人たちに目をつけられ弟が連れ去られて?悪い人たちに利用されつつ弟自身もちょっと悪い考えになってきて、姉が警察だか探偵だかなにやら味方風な男性と共に超能力を使って弟を助けにいく映画。他にうっすら覚えているのは、目盛りっぽいやつを超能力で弟は上げて姉は下げてみたいに超能力対決して多分姉が勝って弟を助けられたんだと思うんですけど、もうほとんど覚えてません。多分80年代後半にテレビで見ました。 (2)近未来系の方は、もういつ見たのかもさっぱり覚えてないのですが、唯一覚えているシーンが、ギザギザの円盤が室内で人間目がけて飛んでくるのをよけて、オーディオスピーカーにささるというシーン。そうプログラムされてたのかな?忘れたけど、とにかくギザギザ円盤が勝手に回転しながら自分目がけて飛んできてそれをなんとかよけてスピーカーにささって止まったっていう部分だけ覚えてます。その後その円盤を丁寧にスピーカーから取ってどっか別の場面で危機的状況になったときに使って命拾いした~みたいなシーンもあったと思います。映画の中の途中のシーンで始まりも結末もまったく覚えていません。 こんなので誰かわかるんでしょうか?すみませんが何かわかりそうな方いらっしゃいましたらご回答ください。

  • 映画のタイトルを知りたい

    数年前に深夜に放送していて、たまたま 見た映画なのですがタイトルがわからなくて 気になっています。 主人公の女性が海辺の小屋の様な家で 1人で住んでいる。ある日、浜辺に 全身に傷を負った1人の男が流れ着き倒れているのを 見つけ家に連れて帰り介抱する。 最初は男が完治する迄と言う事で一緒に住み始める。 段々、男に特別の感情を持つ様になった女は 男が治り家を出ていくのを恐れる様になる。 ・・・とお話は続くのですが最初から最後まで 暗い雰囲気の映画で不気味さすら漂っていました。 もう数年前に見た映画なので結末がハッキリ思い出せず気になっています。何かお心あたりのある方は 教えて頂けないでしょうか。。。