• ベストアンサー

ハッカーさんに質問

私はPCの事が少ししか知らないのですが、 ハッカーさん達はどんなOS.Javaなどのプログラミングツール.PCのモデル.CPU.などの部品やデータを使っているのでしょうか? あと、もうひとつ ハッカーさんならウイルスも簡単に作れてしまうのでしょうか?

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.3

TVや映画に毒されすぎてませんか? TVや映画で出て来るようなコンピュータ装置は現実には存在してませんよ。 後、今時ウイルスなんてツールさえ入手出来れば素人でも作れます。 パラメータ設定するだけでウイルス生成してくれるようなツールが出回ってるんですから。 ちなみに、Windows用のウイルス作りたければWindows上で開発する必要があるし、mac用のウイルス作りたければmac上で開発する必要があります。(だからこそ利用者数が圧倒的に少ないmacはウイルスが少ない。まぁ、macターゲットにしても美味しくないのが最大の理由でしょうけど。)

その他の回答 (2)

• 5S6
回答No.2

OSはLinux系が多いです。 これはWindowsだと、プログラムに制限があるからです。 低レベルアクセス命令とか、ハードウェアの直接制御など。 ウイルスについては、ウイルスの意味を調べてください。 私は作ったことがあります。 いかなるウイルス対策ソフトにもひっかかりませんよ。

• Cupper-2
回答No.1

なんか「ハッカー」と「クラッカー」を混同しているようですね。 もう少しご自身で調べてから質問しましょう。