• 締切済み

ウォークマン

ウォークマンにYouTubeから動画を転送するにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#245609
noname#245609
回答No.2

なんだかYouTube自体が違法扱いになっているのは置いといて、、、 http://www.sony.jp/support/audiosoftware/contenttransfer/index.html 最近の機種ならContent Transferを使ってできます。 直接はおそらく無理なので、YouTube動画保存などと検索し、 動画をWMVかMPEGに一度変換した後にこのアプリケーションで転送してください。

mila22
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

あなたのやろうとしている行為は犯罪行為なのでこのような公の場で犯罪の指導を仰がないでください もう少し常識のある行動をするようにしましょう