• ベストアンサー

ウォークマンの動画の入れ方

僕は今iPodでウォークマンに買い替えようと思うのですが、ウォークマンにYouTubeの動画を入れるにはどうしたらいいのでしょうか? 今はPodcastというサイトを使っているのですが…。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=LMgOVM0ONLY ユーチューブからのダウンロードはこれが便利ですよ。自分も使っています。 http://www.butsu-yoku.com/

aolboy
質問者

お礼

ありがとうございます! 使ってみます!

関連するQ&A

  • ウォークマンでの動画について聞きたいです

    先日ウォークマンのNW-A857を購入しました。 以前はiPodを使っていて、その時と同様に動画を入れたのですが、 iPodのときよりなんだか動画の色が濃いというか黄色がかっているというか、 うまく説明できないのですがなんだか鮮明でない気がします。 こういう仕様なのでしょうか?それとも私のやり方(ウォークマン用に動画を変換)が何かおかしいのでしょうか? また、動画変換には、どこでもWALKMAN動画を使っているのですが、私の使用しているウォークマンのモデルで最も高音質、高画質になるようなレートの設定がありましたら、そちらのご意見もお聞かせ下さい。

  • youtubeの動画をウォークマンに取り込む

    youtubeの動画をウォークマンに取り込みたいのですが… 今までも様々なサイトを試したんですけど全部ダメで… できればダウンロード不要なものを教えてください あと、初心者なので説明付きだとうれしいです! よろしくお願いしますm( _ _ )m

  • youtubeからウォークマン 動画ダウンロード

    こんにちは 私は、ウォークマンを持っているのですが 最近、youtubefireが使えなくなったので どうやって動画を入れようか、goo質問で検索していました そしたら、Google Chromeに接続し、youtube downloaderをダウンロードすると youtubeの動画がウォークマンに入れられるとの事だったので 早速、ダウンロードしてウォークマンに動画が入れられると思っていたのですが 『再生できません。未対応の形式です』と出るんです そこのサイトでは、『ありがとうございます!無事、ウォークマンに動画を入れることが できました!』と書いてありました 私のウォークマンでは動画をダウンロードすることはできないのでしょうか? ダウンロードするときにちゃんとMP4にしています ちなみに私のウォークマンの機種は『NW-S644K』です わかるかた、どうか私に教えてください!よろしくお願いします★

  • iPodやウォークマンにどんな動画入れてる?

    みなさん、iPodやウォークマンにどのような動画を入れていますか? 私はiPodを持っているんですが入れ方は知っているのですが、何も入れていません。 どんな動画、どこから取った動画(ニコニコ動画からなど)教えてください。参考にさせてもらいます。 よろしくお願いします。

  • mp3ならなんでも再生できるウォークマンってありますか?

    今、ソニーのウォークマンを使っているのですが、youtubeとかの動画をmp3にしたものが再生できません。そこで、新しくウォークマンを買いたいのですが、mp3形式ならビットレート?とかによらず、なんでも再生できるウォークマンってありますでしょうか?ちなみに拙者、ipodは使ったことがないのでもしかしたらipodはmp3という形式ならなんでも再生できるのでしょうか?

  • ウォークマンとipodの良さを教えてください。

    私はウォークマンかipodのどちらを買うか迷っています。 友達に聞くとipodの方が良いという意見もありますがウォークマンの方が良いという意見もあります。 ウォークマンとipodの良さ・便利さあるいは不便さなどを知った上でどちらを買うか決めようと思います。 細かい質問をすると 1)ipodはYouTubeの動画を保存できるとかできないとか・・・。ウォークマンはそれができないのでしょうか? 2)どちらの方が容量が大きいのでしょうか? 3)ウォークマンはイヤホンなしでも聞けるようですがipodはどうなのでしょうか? 私は機械音痴なのでよくわかりません。 なので変な質問をしてしまったかもしれませんがよろしくお願いします。

  • iPod・ウォークマンの性能

    私はiPodやウォークマンに関する知識がないので、質問させてもらいます。 iPodやウォークマンなどの音楽プレーヤーで、youtubeなどから無料で動画を取り込めるものはありますか? ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • youtubeからウォークマンへの動画の入れ方教えてください!

    ウォークマンのNW-A918を使ってます。 youtubeからウォークマンに動画を入れるためにはどうしたらよいでしょうか? 出来るだけ詳しく教えてください。

  • google動画の動画をウォークマンにいれることはできますか?

    google動画の動画をウォークマンにいれることはできますか? YouTubeやニコニコ動画と同じ要領でやってみたのですが できませんでした

  • ウォークマンにyoutubeなどの動画を取り込みたいのですが

    ウォークマンにyoutubeなどの動画を取り込みたいのですが どのように取り込めばいいのでしょうか? 教えてください。