• ベストアンサー

ウォークマンの動画の入れ方

僕は今iPodでウォークマンに買い替えようと思うのですが、ウォークマンにYouTubeの動画を入れるにはどうしたらいいのでしょうか? 今はPodcastというサイトを使っているのですが…。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=LMgOVM0ONLY ユーチューブからのダウンロードはこれが便利ですよ。自分も使っています。 http://www.butsu-yoku.com/

aolboy
質問者

お礼

ありがとうございます! 使ってみます!