• ベストアンサー

既婚者独身の方に質問です

aitahaatoの回答

• ベストアンサー
  • aitahaato
回答No.2

既婚の独身者です。 爆笑問題の太田光さんはとてもおもしろいですよね。 日常生活もテレビのまんまなら、とっても毎日が楽しそう(笑) 僕はもう結婚したいと思うことはたぶんないと思いますが、 どうしても芸能人と付き合って結婚しなくてはいけないことになったら、 中村玉緒さんです。 理由は、一緒にいて楽しそうだしいろんなおいしいお店に連れて行ってくれそう。 付き合ってみたいのは、上戸彩、北川景子、竹内結子さんだけど、 かわいくて、キレイで、若い女性だと、結婚してからもずっと 「友達と飲みに行ってくるね。」って言われたら 気が気でないし、夜も眠れない(笑) だから、結婚するならキュートな年配の方で、 いろんな経験をしたベテランの人が、僕はいいです。

noname#127423
質問者

お礼

私も、今独身で 太田光さんも独身だったら 即付き合って結婚したいぐらい好きです ありがとうございました