• ベストアンサー

既婚者独身の方に質問です

aitahaatoの回答

  • ベストアンサー
  • aitahaato
  • ベストアンサー率41% (19/46)
回答No.2

既婚の独身者です。 爆笑問題の太田光さんはとてもおもしろいですよね。 日常生活もテレビのまんまなら、とっても毎日が楽しそう(笑) 僕はもう結婚したいと思うことはたぶんないと思いますが、 どうしても芸能人と付き合って結婚しなくてはいけないことになったら、 中村玉緒さんです。 理由は、一緒にいて楽しそうだしいろんなおいしいお店に連れて行ってくれそう。 付き合ってみたいのは、上戸彩、北川景子、竹内結子さんだけど、 かわいくて、キレイで、若い女性だと、結婚してからもずっと 「友達と飲みに行ってくるね。」って言われたら 気が気でないし、夜も眠れない(笑) だから、結婚するならキュートな年配の方で、 いろんな経験をしたベテランの人が、僕はいいです。

noname#127423
質問者

お礼

私も、今独身で 太田光さんも独身だったら 即付き合って結婚したいぐらい好きです ありがとうございました

関連するQ&A

  • 才能が有ると叩かれる?

    私は、爆笑問題の太田光さんの大ファンです 面白いし 頭も良いし 物知りだし 顔も私の好みです でもアンチが多いです… 何故太田光さんには批判的な人が多いのでしょうか?

  • 爆笑問題の

    爆笑問題の 太田光さんって。好きな女性芸能人等の話はしないですよね… 相方の田中さんは 小泉今日子さん 安倍なつみさん 新垣里沙さんが好みと言っていたので… あまり奥さんの…顔が…なので

  • 既婚者の方へ質問です!

    皆さんは結婚を決めた時に「一生この人と一緒にいる!」という 確信を持っていましたか? それとも「確信はないけど一生一緒にいたい!」という感じですか? うまく言えないのですが、完全にずっと一緒にいられる自信があって 結婚するのか、今、一緒にいたいし、将来も一緒にいたいという願望(?) を持って結婚するのか、みんなはどうなのかなーと思うのです。 結婚したり、決めたりした友達によくこの質問をしてしまいます。 皆さんそれぞれの考えを教えてください!

  • まだ独身の方に質問です。

    皆さんは、子供が好きですか? それとも嫌いですか? また理由を教えて下さい。 私は女性26才なのですが、周りが皆結婚して子供がいるせいか、よく結婚しないの?とか聞かれます。 私は結婚に向いているタイプではないのでしたいと思いません。 特に子供が嫌いです。 何故20才過ぎるといちいち聞いてくるのでしょうか? 皆さんもそんな経験ありますか?

  • 既婚者、子持ちの方に質問です

    こんにちは。luv_youといいます。 まず子持ちの方に質問です。 あなたのお子様がどんな理由(不倫相手、できちゃった婚、年齢差20歳など・・・)で結婚しようとも、両者が幸せであり、金銭面で心配がないなら結婚に賛成しますか? しない場合は理由を論理的に説明していただけると光栄です。そして実体験などもあれば話していただきたいです。 そして、既婚者(子供なし)の方に質問です。 あなたの夫との結婚はあまり幸せなものではなかったとします。親の反対があった、またはしょうがなく結婚したとします。でもお互いに働いていて金銭面は問題はなかったとします。 そして結婚生活10年未満にして夫から離婚話をされます。 理由はお互いにあまり顔を合わせる事もなく、会話も少ないから。 さらに好きな人ができたと言う。 前から好きで、その人と一緒になりたい。 あなたはこれを不倫していたと解釈しますか? そして離婚に賛成しますか? 色々な事情で困っています。興味本位での詳細希望や論理的ではない回答、結婚していない方はどうかご遠慮ください。よろしくお願いします。

  • 既婚者の方にお聞きしたいです

    彼と同棲して何ヶ月か経ちました 彼は20才でフリーター 私より背が低い、顔は普通。 車も免許も貯金もありません ちゃんと付き合ったのは私が初めて。 特に不満ではありませんが、結婚相手としてはどうなんだろと思います 彼が居る毎日の生活が楽しいし、一緒に居て苦になりません 誠実に優しくしてくれて愛してくれます 私も彼を愛してます 結婚はタイミングだと思います 彼が結婚しようって言ってるし今かな、と思います 私はもう少し遊びたいのですが、このまま結婚すべきでしょうか 私はまだ未成年だし若すぎるかな?とも思います みなさんはどう結婚を決めましたか?

  • 嫉妬してしまう自分が嫌です

    私は 爆笑問題の太田光さんの大ファンで 大好きでタイプです 奥さんがテレビに出る度に嫉妬してしまいます。 何よ目が離れてていてブスのくせに光の奥さんなのとムカついてしまいます 皆さんも自分の好きな芸能人が結婚したらムカつきますか?

  • 既婚の方に質問。

    結婚してる方は近所付き合いはどんな感じですか? 子供がいるいないでだいぶ変わってくるとは思いますが、、、。 顔も名前もしらないレベルですか? 会えば少しお話をするレベルですか? お互いの家を行き来したりするレベルですか? 良かったら教えてください。 あと理想の近所付き合いのしかたは? まったく顔も名前もしらなくてもいい? 外で会えばお話しする感じ? 仲良く遊びに行ったりお互いの家を行き来するような仲がいい? よかったら教えてください。

  • 面食いの方に質問です!

    貴方の一番好みの感じの芸能人は誰ですか? 又は恋人にしてもいいと思うような最低限ラインの芸能人は誰ですか? 貴方の年齢も参考に聞かせていただけると嬉しいです! 男女問わず回答お願いします!!

  • 独身男性に質問

    結婚するならどちらがいいですか?顔やファッションの好みは同じ、とします。 Aさん 明るくて素直、家事も嫌がらず子ども好き Bさん ひねくれてわがまま、何かと主張してキャリアウーマンといる気分なる。