• 締切済み

パソコンのキー操作

Cupper-2の回答

• Cupper-2
回答No.1

さあ? そういう仕様なんじゃないのかな。 質問者さんがどんなパソコンを使っているのか詳しいことが分かりませんので何とも言えないのが 現状でのアドバイスになります。 ちなみに自分のパソコンは起動時のチェック音しかしません。(スピーカーを内蔵・外付けしていない) 音が必要なときは USB接続の音源アダプタを使用してヘッドホンで聞いています。

misobento1215
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえずいろいろためしてみます