• 締切済み

PCゲームのキー操作がおかしくて;;困ってます

オンラインゲームとかのチャットとかは問題なく打てるのですが、キーボード操作はおかしいです・・ ウォーロック ポスタル2 他 キー操作 移動でWが前進って設定のPCゲームが多いじゃないですか、私の場合Wを押すとPCのエラー音がなりながら 前進します 。。他にも後ろ → ←など移動に関するキーをおしたら PCのエラー音がなりながら 移動します あと 一度W{前進ボタン}を押しただけなのに 押しっぱなしの状態になってしまい Wはなしてるのに勝手に動きます^^; ゲーム以外ではちゃんと使えます ゲームのときに関しては移動操作だけおかしくなります {押しっぱなし状態&エラー音} これは何か設定とかでなおりますか?エラー音うるさい&移動がちゃんとできないので困ってます。キーボードは壊れてはないとは思います  わかるかた コレだと思う方 よろしくお願いします

みんなの回答

• mark6502
回答No.1

チャットしたときのまま、漢字モードがONになっているんじゃないでしょうか? その現象が起きたときに漢字のオンオフ操作をしてみて、現象は変わりませんか?

rurunene
質問者

補足

変わりません;; 回答ありがとうゴザイマス^^