• 締切済み

電子ピアノを安く購入できる場所を教えてください

現在,電子ピアノの購入を考えています. ◇ピアノ使用者(私本人ですが)のレベル◇  子供の頃から15年ほどクラシックピアノを  習っていました.  5年ほどお休みしている状態です.  辞めたときにはショパンを弾いていました. ◇希望◇ ・一人暮らしで部屋が狭いのと,  今後も引っ越しの可能性があるので  スタンドを含み,あまり大きくないもの   ・できるだけピアノに近いタッチのもの 上記のような条件で考えてみた結果,カワイのE1シルフィーでどうかな,と思っています. スタンドと2本ペダル送料を含めて10万円までで手に入れたいのですが,どうにかして手に入れる方法はないでしょうか? 大阪府在住です.ネットでの購入でもいいかなと思っています.現時点では123900円を見つけました... 学生なのでどうしても10万円以下で手に入れたいです. よろしくお願いします. PS.でんでんタウンなどにいけば安く手に入れられますか??

みんなの回答

• phimose
回答No.1

以前、西宮の甲子園球場の楽器店(店名失念)で KORG(コルグ)の電子ピアノを10万円前後で 購入しました。 KORG製品を探してはいかがですか? そんなに大きくないし、一人暮らしでしたらうってつけかと思います。

参考URL:
http://www.korg.co.jp/Product/DigitalPiano/index.html
masa7808
質問者

お礼

ありがとうございました. ネットでカワイのES1シルフィーを購入しました. 大変満足しています.又機会があればよろしくお願いします.