• ベストアンサー

ハマカーン

今年のM-1にハマカーンは出ていないのですか? もしかして去年がラストイヤーだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.1

確かにM-1公式サイトの「結果速報」ページには名前がないので、 2回戦以上に進んだという履歴はないようですね。 応募資格に 結成 10年以内(2000年 5月以降の結成)のコンビに限ります。 とあり、 ハマカーンは2000年1月結成のコンビのようなので、 エントリー自体できなかったのかもしれませんね。。 1回戦で敗退とも考えにくいですし・・・。 公式サイトで1回戦の全日程の結果ページを見ればエントリーしているか一応確認できますが、 大変そうなのでそこまでは見てません・・・スミマセン^^;

参考URL:
http://www.m-1gp.com/top.htm
shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。 2000年1月結成でしたか・・・